10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

祝2歳☆ ぽるなれふ!!

2012/09/18

きたる 9月18日!!!!

pol-2year1_convert_20120918000857.jpg





pol-2year2_convert_20120918000924.jpg





pol-2year3_convert_20120918000948.jpg




‥っつう事で、、




pol-2year4_convert_20120918001039.jpg

‥ってしてみた!!


おめでとう&ありがとう ぽるなれふ♪



~2歳ぽるなれふの最近~

〇肛門腺は2週に一度絞らないと漏れ出る日々。。。
〇この夏、食欲旺盛で(去勢の為?)体重が7.2kg⇒7,6kgと増量!!
〇基本はナチュラルチョイス 70g×2(+おやつ少々!?)

2歳のぽるに、ポチっとお願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



23:22 記念日 | コメント(7) | トラックバック(0)

残暑見舞い~ by ぽるなれふ

2012/08/19

今年は 猛暑ですね~。。。




“祭り装備=ぽるなれふ”
pol-summer0_convert_20120816022912.jpg





pol-summer1_convert_20120816022946.jpg





pol-summer2_convert_20120816023009.jpg




そんな ぽるは この夏、、、、






pol-summer3_convert_20120816023032.jpg


みんな気を付けろ☆
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



00:00 ぽるのひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0)

肛門腺が漏れ出る事件!

2012/07/24
梅雨も明け すっかり夏 

朝晩の散歩にも気を使う季節です!

さて、、
最近のぽる事情をメモっておこうと思います。



※以下の画像は記事とは関係ありません。
只の最近のポルナレフです

pol-log1-1_convert_20120724125552.jpg


その① ハゲ

腰あたりに小さいハゲ(小指の爪位)的な箇所を発見!(+細かく数箇所) ⇒ 医者でも見てもらったが特に治療はせずに最近塗ってなかったフロントラインを塗り、経過観察中!
今まで皮膚トラブルもあまり無かったので、なんとか自然治癒力で治って欲しい!


pol-log1-2_convert_20120724125633.jpg


その② 肛門腺

これが今一番問題!!
肛門腺が漏れでてる事件!!
今までフィラリア薬の為、月一位で病院に行った時に絞ってもらってましたが、最近は10日~14日位で漏れでてる感じな為、とりあえず2週間ごとに絞りに来て下さいとの事。。。(みんなこんな出てるのかなぁ!?)
しかし、あのニオイ、、、家で漏れでてるとなんっつうーーー臭さ!!‥トラウマになりそうなニオイ‥苦笑
なんで急にこんなペースに、、、あああ、、何とか月1ペースに戻ってくれまいか!?


(ペリーコロさん!肛門腺を診察中!?)
pol-log1-3_convert_20120724125655.jpg


その③ おまけ

これはおまけですが、、笑
日々色んなワン友と遊び“首甘噛み遊び?”に夢中の為、常に頬はキズだらけ(マキロンの日々)&首の白いエリマキ部が常に赤っぽいしまつ。。。
そんなになるまで毎日毎日バカだなーっと思いますが、本犬は日々楽しくってしょうがないみたいです 

たくさんの友達とたくさん遊べて幸せだー たくましく育て ぽるなれふ!!

pol-log1-4_convert_20120724125716.jpg


そんなこんな 夏本番に突入~
ボステリには大変な季節だぁーー。

よろしければ ポチっとお願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



23:34 ぽるなれふ☆ | コメント(4) | トラックバック(0)

~最近の事とか~タラ~っと‥

2012/06/10
久々の更新です。。。


関東 梅雨入りしちゃいましたねー。。


今日は最近の日々をタラ~っと!!



“サッカー☆日本代表戦”を応援したり!!
pol-raf1_convert_20120610015148.jpg






かなり遊べそうなヤングボーイに出会ったり!!(ペリーコロさんブログでも登場してました♪)
pol-raf2_convert_20120610015310.jpg







こちらも 遊べるフレブルさん2頭飼に 会ったり!!(特にしょうた君とはエンドレス♪)
pol-raf3_convert_20120610015336.jpg







そして 久々のお嬢~ にも遭遇したり 
pol-raf4_convert_20120610015406.jpg







そしてそして‥


仲良し ぺさんにも 遭遇して 幸せな日々を満喫ーー☆☆
pol-raf5_convert_20120610015428.jpg





とりとめも無い内容ですが、、、



pol-raf6_convert_20120610015500.jpg



また 新たな友達も出来たり、

このペチャ友達や それ以外にもたくさんの犬友達と、楽しく遊んでもらってます  

ポチっとなのら~
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



22:56 ぽるなれふ☆ | コメント(8) | トラックバック(0)

~G・W~ 新型ぽるなれふ☆

2012/05/07
去勢も無事終わって 新型ぽるなれふ に モーレツ移行完了 


そして 、、
ゴールデンウィークに 突入☆



幸先良く ぺさんに遭遇ーー!
(この日は 赤が良く似合う男でした☆)
pol-golden1_convert_20120507003228.jpg


遊ぶーーーー
pol-golden2_convert_20120507003415.jpg

モーレツに 遊ぶーーーーーー
pol-golden3_convert_20120507003508.jpg
新型ぽるなれふ 3倍 調子良さそうです♪




更に‥‥ 



お初の!!! ラグちゃん♀1歳半 と遭遇
pol-golden4_convert_20120507003605.jpg


挨拶からの~‥
pol-golden5_convert_20120507003658.jpg

モーレツに 追いかけっこ
pol-golden6_convert_20120507003736.jpg


ビッグな彼も(同じ歳ぃーズ)モーレツに ロックオンで 遊びたおしーの♪ 
pol-golden7_convert_20120507003835.jpg


はたまた‥‥


ヒョウが振る様な モーレツな雷雨の中 雨宿りしたり‥‥
pol-golden9_convert_20120507004020.jpg


そんなこんなであっという間の  ゴールデンウィーク 

「また 来年なのら~♪」
pol-golden8convert_20120507003930.jpg
「そうそう最終日も ぺさんに会って稽古したった!」
 

see you~☆

ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



23:50 ドッグラン | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

