03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

~最近の事とか~タラ~っと‥

2012/06/10
久々の更新です。。。


関東 梅雨入りしちゃいましたねー。。


今日は最近の日々をタラ~っと!!



“サッカー☆日本代表戦”を応援したり!!
pol-raf1_convert_20120610015148.jpg






かなり遊べそうなヤングボーイに出会ったり!!(ペリーコロさんブログでも登場してました♪)
pol-raf2_convert_20120610015310.jpg







こちらも 遊べるフレブルさん2頭飼に 会ったり!!(特にしょうた君とはエンドレス♪)
pol-raf3_convert_20120610015336.jpg







そして 久々のお嬢~ にも遭遇したり 
pol-raf4_convert_20120610015406.jpg







そしてそして‥


仲良し ぺさんにも 遭遇して 幸せな日々を満喫ーー☆☆
pol-raf5_convert_20120610015428.jpg





とりとめも無い内容ですが、、、



pol-raf6_convert_20120610015500.jpg



また 新たな友達も出来たり、

このペチャ友達や それ以外にもたくさんの犬友達と、楽しく遊んでもらってます  

ポチっとなのら~
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



22:56 ぽるなれふ☆ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ありゃー、羨ましい。
コメぱんには、とんと遭遇しませんねーTT
いつも代々木の帰り道にはあの辺でキョロキョロしてるのよー。
うまいこといきませんなー。
しかし、元気そうでなにより!!
コメぱん係さんへ
コメントありがとうー!

なんと!!あの交差点に居たのですね。コメぱん兄弟☆会いたかったぜー☆
しかし相変わらずスゲー!!“代々ラン”まで歩いてるんですね!!コメぱん家タフネス野郎共だぜ♪

‥こっち方面では、あの交差点はね、魔法の交差点みたいで、ペチャ系に遭遇率が高い交差点なんですよ♪

また かわいいコメぱんに会いたいぜー☆
No title
お久しぶりです!
ぽる君カッコイイ!!
日本代表のユニ似合っていますな~!

いろんなワンコと出会えて、楽しそう~v-10
ペリコロさんとは、よく遭遇しますね。
すごいご近所なんですね(笑)

リックもおじさんボステリによく遭遇しますが、威嚇されて、ギャウギャウ言っちゃってます(汗)

tomoさんへ
お褒め頂きありがとー!

日々色々なワンコ達に遊んで貰ったりしながら鍛えられてます‥笑
そうそう、今日もぺさんに偶然会いましたよ☆ ラッキーです!!

リックさんも色々冒険してるみたいですねー!!
鎌倉散歩の往復は想像を絶っしますが‥笑
“リックのリュック”うけました~♪ でも良くお似合いで☆ 
初書き込み失礼します!
こんにちは。
時々散歩中にお会いするボンドの飼い主です。

ポル君、日本代表ユニフォームがよく似合ってますね!

ボンドをのせていただいてありがとうございます!
ハイテンションさが伝わってきますねー。
ボンドは散歩中は軽やかに動くので、いつもブレブレになります。。。

ポル君とせっかくお会いできたのに、
もうすぐ引越ししてしまうのでとても残念です。

たまに落合に出没しますのでお会いしたら宜しくお願いします!
bondさんへ
コメントありがとうございます!

なにやら、チョクチョク遊んでくれてるみたいでありがとうございます♪
ボンドくんとても良い子で、遊び相性も良いらしく、引越しは誠に残念です‥‥やめませんかぁーーー笑
(きっとペリーコロさんも言ってますね!!)

でも、落合でまたお会い出来るのを楽しみにしてます!!(噂の柔らかい毛並みを触りたい☆)
初めまして
こんにちは♪初めまして♪
親戚さん探しからやってまいりました
ひなたママと申します。
どうやら、ひなたのパパとぽる君のパパが
同じようなのでコメントをさせて頂きました♪
これからもブログを拝見させて頂きます♪
ひなたママさんへ
コメントありがとうございます!

良くご連絡くださいました。
今まで全くぽるの身内は見つからなかったので、とても嬉しいです!!!
ぽるはたくさんの犬友に囲まれて幸せにやってます♪
ひなたくんもたくさん犬友出来るといいですね!(ちなみにひなたくん美形ですね☆)

のんびりなブログですがまた覗きに来て下さい。こちらも覗かせて頂きます!!
これからもよろしくお願いします☆

管理者のみに表示

