09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぽる語る! 久々の“NEWおもちゃ”☆

2011/07/26
「どうも ぽるなれふ れす。」





久しぶりに 新しいおもちゃを 買ってもらったのら~♪」

       “あみあみボール”

「さらに、ちょっと “ちゅ-んなっぷ” してもらったんれすろ~!!」


pol-amibol1_convert_20110726121335.jpg






「はやく くれるのら!」
pol-amibol2_convert_20110726121413.jpg







「カミ心地も アリ で、この取れそうで取れない たまごちゃんが 
             ‥‥‥コンニャロ・コンニャロ な感じら☆」

「‥‥‥ こんちくしょ~め‥‥‥。。。」
pol-amibol3_convert_20110726121435.jpg






「簡単には 破壊できそうも ないかもら~!!」
‥‥‥‥‥‥
「あっち 持ってこぉ~」

pol-amibol4_convert_20110726121457.jpg






「久々の ちゃんとした おもちゃ・ラララ・ら~♪」
「やったるのら~!!」

pol-amibol5_convert_20110726121522.jpg





どうも にぃにぃ です。

食いつきも良く、今の所 すぐ破壊は無さそうなので 良さそうです☆
(いつも ゴミおもちゃ ばっかりだったからね。。。)

はじめは、一人遊びに夢中も、、、だんだん「投げるのら~」って持って来そうですが‥‥‥‥
出来れば 一人遊び中心で お願いしたい様な‥‥‥‥‥‥。。。。

うれしそうな ぽるに ポチっと お願いします 
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



22:54 おもちゃ | コメント(4) | トラックバック(0)

おNEWなベッドの寝心地は??

2011/04/13

ぽるはもうすぐ7ヶ月になります。

どんどんどんどんどん・・・成長しています・・・そろそろ止まってくれても・・・

そんな、でっかいぽるに少し大きいベッドを購入しました。

大きくて、ふかふかなんです・・・☆


↓すぐにたわむれるぽる

DSCN2519_convert_20110408220354.jpg

かみかみかみ

DSCN2523_convert_20110408220641.jpg

そして・・・寝る・・・

DSCN2521_convert_20110408220504.jpg

噛んだまま・・・寝る・・・・・

DSCN2522_convert_20110408220553.jpg

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかく大きいベッドを買ったのに。。。

小さなベッドへ戻って寝る!!

DSCN2529_convert_20110408220836.jpg

ぽるちゃん、お尻・・・はみだしてますよ。。。。

DSCN2530_convert_20110408220927.jpg

ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



21:31 おもちゃ | コメント(6) | トラックバック(0)

けだるさ全開!

2011/04/04
以前紹介した『化粧ポーチをリュック風』がぽるは大好きです。

背負うとちょうど紐がカミカミしやすくなるみたいです。


DSCN2368_convert_20110404214150.jpg

カミカミカミカミ・・・・

DSCN2362_convert_20110404214239.jpg

カミカミに夢中になってると。。だんだん・・・・

DSCN2367_convert_20110404214329.jpg

DSCN2359_convert_20110404214428.jpg

け、けだるい!

DSCN2357_convert_20110404214521.jpg

DSCN2360_convert_2011040421471.jpg

に、にらまれました!

ぶっぶしゃいくーーーーーーー☆

ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





21:59 おもちゃ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

