03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

勇者ポルヒコ!?

2012/03/10


さて、、勇者ポルヒコ! 冬場は中々わん友に会えず苦戦中。。。


pol-harubunte1_convert_20120308005042.jpg



そこで‥‥ 


呪文を唱えた!!

‥‥

pol-harubunte2_convert_20120308005127.jpg
注:ハルブンテ=何が起こるか分からないデンジャーな魔法 ‥‥‥


すると、、、



pol-harubunte3_convert_20120308005157.jpg


久々の ペリーコロさん に会えた☆


pol-harubunte4_convert_20120308005228.jpg

楽しむ!!

pol-harubunte5_convert_20120308005255.jpg

ハルブンテ♪ どうやら、わん友を呼び寄せる効果があったらしい♪

‥‥‥‥



さらに~!


おお~!

pol-harubunte6_convert_20120308005319.jpg


おおぉ~!!

pol-harubunte7_convert_20120308005342.jpg


こんな所での、、コメぱん兄弟遭遇!!
(呪文効果スゲー!)

pol-harubunte8_convert_20120308005407.jpg
大興奮でしたーーー!!




そして、、

‥‥‥‥

pol-harubunte9_convert_20120308005430.jpg


白いぺちゃに!

pol-harubunte10_convert_20120308005456.jpg
彼はかなり活発でボステリと対等に“ドスコイ”してくれます。

pol-harubunte11_convert_20120308005527.jpg


今回は かなり呪文が利き Happyなぽるなれふ!!

しかし本来“ハルブンテ”は、危険もともなう魔法なので 程々にした方がイイのでは!? ぽるさん 


‥‥‥‥

しかし、、、

‥‥‥‥




pol-harubunte12_convert_20120308005550.jpg

勇者ぽるに、ポチっとお願いします 
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



19:43 散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)

“雪ん歩” & 感謝☆

2012/01/28

先日、東京にも雪が降りましたね~。

やっと降り止んだ後に 雨や雪で散歩に行けずモヤモヤのぽるも“雪ん歩”に行きました~


polyuki1_convert_20120128002628.jpg


これは “雪”という物です!

polyuki2_convert_20120128002719.jpg


肉球冷たくないのかね??って飼い主の思いをよそに、、、

はしゃぐ はしゃぐ~ 

polyuki3_convert_20120128002947.jpg


そして 食う 喰う 喰らう~
(やはりみなさんもそうですかね。。。笑)

polyuki4_convert_20120128003011.jpg



「おい、ぽる!もういいんじゃん! 腹こわすよー」



大興奮の ぽるなれふ でした~




polyuki5_convert_20120128003224.jpg



‥‥‥‥

そして、、

前回の記事で 心配して下さった方やコメント等 色々ありがとうございました☆
また近々医者に行きますんで良しなにして貰います~!!



ぽるからも ‥




polyuki6_convert_20120128003249.jpg



polyuki7_convert_20120128003311.jpg


最近“心配かけ蔵“のぽるに ポチっとお願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




15:22 散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)

ぽる散歩でミラクルday!!

2011/10/28
どうも にぃにぃ です。


先日 いつもの様に散歩にいそしんでいると、、、うれしいミラクルな日がありました~
(ご近所のローカルネタですが、我々にはスペシャルな出来事が、、、、)



まずは 仲良しペリーコロさん(ぺさん)に出会う~☆
pol-4teria1_convert_20111026161722.jpg

いつもの様に、遊びまくっていると、、、、、


なんとそこに、以前会った ボステリ登場




‥‥‥そんな 彼は、、、


pol-4teria2_convert_20111026161840.jpg

おお~相変わらず“イケメン”!!!

この時点で、飼い主達 大喜びの大興奮です♪
ぽるも 大はしゃぎで チロリくん がちょっと引くくらいでした。。。苦笑

「もうご近所のボステリ祭りだね~」って 暗くなる中みんなではしゃいでいました~



pol-4teria5_convert_20111026161943.jpg






‥‥‥しかし、、、、


これだけじゃ なかったのです~

そんな我らの方へ 誰かゆっくり向かってくるじゃないですか~。。。

見たことある 女性飼い主さんが、、、

この方は ぽる散歩中に何度かお会いしてまして「うちもボステリ飼ってるんですよ~ってぽるを良く可愛がってくれていた方だったんです。





そして遂に一緒に登場 



(ひのまるチャンに会うのは初めて~!)
pol-4teria3_convert_20111026161859.jpg

フカフカでさわり心地が とてもGOODな レディー です!!
おでこのハッピーポイントもたくさん押させてもらいました~ ポチポチっと!!笑


もう飼い主達は「“ちょっとした フェスチボー”だね~  こんな日もあるんだね~」って、
偶然の出会いに 興奮MAX~



もちろん ぽるは 大興奮でした~

pol-4teria4_convert_20111026161920.jpg

そんなこんな 楽しい時間を 過ごしました~

もう ひのまるちゃんやチロリくんを撫でさせて貰って満足満足の飼い主☆



‥‥‥そんな中、、、



チロリママや ひのまるママ に「ホント ぽる&ぺさんの1歳コンビは仲イイね~‥良く遊ぶね~。」って言われ 「そうですね~」って 俺とぺさんママが ふと 目をやると、、、、、 


‥‥‥
‥‥‥‥‥‥


pol-4teria6_convert_20111026162003.jpg


‥‥‥って 相変わらず 若者どもは “列車編成中”だったり。。。笑

飼い主さん達にも「いいね~元気だね~」って 笑われました~ 




そんなこんな ご近所ローカルネタですが とてもミラクルで 嬉しい出来事でした☆
もちろん 犬見知りしない ぽるなれふ は 大興奮でした~



       ↓      ↓




pol-4teria7_convert_20111026162447.jpg



みんな ありがとうございました☆


祭りのぽるに ポチっと お願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



21:29 散歩 | コメント(6) | トラックバック(0)

ぽるの日常!白黒ワン友☆

2011/09/11
どうも にぃにぃ です。

外耳炎も良くなり 絶賛散歩復活中!! のぽるなれふ!!
ラッキーな事に 朝に夜に ワン友に出会い遊んでおります。




   この日も ご近所のボステリさんに遭遇!!
  
   pol-peri1_convert_20110907160010.jpg




‥‥‥‥ ジャーン! ‥‥‥‥


 

       ワン友の彼です!!

  
    pol-peri2_convert_20110907160036.jpg



 ※いつも ノンストップ で遊ぶ&会うのが夜の為、まともな写真がとれずブレブレですみません。。。
 (雰囲気で察して下さい。。。)
 




   pol-peri3_convert_20110907160059.jpg




‥‥‥‥大体は、挨拶もクソもなく いきなりの“ドスコイ大会”に突入!!





   pol-peri4_convert_20110907160121.jpg


  

   ドタバタ ドタバタ と!!
   やっぱり ボステリ同士の遊びって激しいです。




   pol-peri5_convert_20110907160142.jpg

 


    途中 ちょっとゴロ~ン休憩が入る様になった今日この頃!‥‥一瞬ですが。。。




   pol-peri6_convert_20110907160205.jpg


 
    ありがちですが‥‥
    時には合体したり‥‥ボーイズラブ or 変身!?。。。



   pol-peri7_convert_20110907160226.jpg



まぁ、あいも変わらず ドタバタっと 遊んでおります。
ぽるも色んなワン友さん達と日々遊んで 社会勉強が出来て恵まれております。
(‥‥‥‥感謝感謝☆‥‥‥‥)

ワリとご近所のペリーコロさん!! ありがたいワン友です☆
ペリーコロさん&飼い主さん いつもありがと~    

※関係ないですが、最近 ぽるなれふ おならが多い&くさいです。。。苦笑
(今も隣で モワーっと匂っとります。。。)

屁っこき ぽるに ポチっとお願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



23:07 散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)

ぽる運?もってる? 新たなボステリに会う!

2011/07/22
どうも にぃにぃ です。

この日は、 ちょっと用事があり ぽると散歩しながら はっちゃきとの待ち合わせ場所へ~
ちょうど 待ち合わせ場所に到着して 待っていると‥‥‥

‥‥‥
‥‥‥‥‥‥ 白黒さん 発見  ‥‥‥
‥‥‥




pol-cirori1_convert_20110710131210.jpg



その時 ちょうど はっちゃき 合流!
思わぬ 光景に テンションUP 






‥‥‥そして 初めて会った 白黒さんは~ ‥‥‥‥‥‥







pol-cirori2_convert_20110710131347.jpg


ぽるも テンションUP 
 

pol-cirori3_convert_20110710131407.jpg





飼主:「ぽるさん どうぞ~ 」
   「どんな 感じですか!? 」





pol-cirori4_convert_20110710131425.jpg



そうなんです! チロリくん かなりイケメン です!!



そして 飼い主さんにも ぽるを可愛がってもらったりして、少し話してると
落合ランにも行くらしい ので「是非また 会おうね~♪」っと言ってもらい
用事がある我々は、後ろ髪をひかれつつ その場を後にしました。



チロリくん & 飼い主さん ありがとう~
是非又 会いたいし 遊んでね~


pol-cirori5_convert_20110710131446.jpg





結構 ご近所で ボステリ遭遇率が 上がっている様な~!? 


これも “ぽる運” なのか~ 



‥‥もしかして コヤツ “もってる”のか~ 


“ぽる運”だと思う方は ポチっと お願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



15:43 散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

