10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

~G・W~ 新型ぽるなれふ☆

2012/05/07
去勢も無事終わって 新型ぽるなれふ に モーレツ移行完了 


そして 、、
ゴールデンウィークに 突入☆



幸先良く ぺさんに遭遇ーー!
(この日は 赤が良く似合う男でした☆)
pol-golden1_convert_20120507003228.jpg


遊ぶーーーー
pol-golden2_convert_20120507003415.jpg

モーレツに 遊ぶーーーーーー
pol-golden3_convert_20120507003508.jpg
新型ぽるなれふ 3倍 調子良さそうです♪




更に‥‥ 



お初の!!! ラグちゃん♀1歳半 と遭遇
pol-golden4_convert_20120507003605.jpg


挨拶からの~‥
pol-golden5_convert_20120507003658.jpg

モーレツに 追いかけっこ
pol-golden6_convert_20120507003736.jpg


ビッグな彼も(同じ歳ぃーズ)モーレツに ロックオンで 遊びたおしーの♪ 
pol-golden7_convert_20120507003835.jpg


はたまた‥‥


ヒョウが振る様な モーレツな雷雨の中 雨宿りしたり‥‥
pol-golden9_convert_20120507004020.jpg


そんなこんなであっという間の  ゴールデンウィーク 

「また 来年なのら~♪」
pol-golden8convert_20120507003930.jpg
「そうそう最終日も ぺさんに会って稽古したった!」
 

see you~☆

ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



23:50 ドッグラン | コメント(4) | トラックバック(0)

“白黒サクラ祭り” in落合!!

2012/04/14
桜も満開な快晴の日!!

落合ランにて “白黒桜まつり”に行ってきた!!


pol2012sakura-1_convert_20120413003532.jpg





今回集ったのは‥‥‥
(順不同)



pol2012sakura-2_convert_20120413003648.jpg




そして‥‥

今回もおやつへの執着(執念??)でオスワリが見事だった このコンビ☆

pol2012sakura-3_convert_20120413003715.jpg


           


pol2012sakura-4_convert_20120413003744.jpg



ご存知 いつでも イケメン(ジャニーズ系)な‥○○実の能力者?‥☆笑

pol2012sakura-5_convert_20120413003813.jpg



不思議な魅力に虜な人間も急増中
“うんこ仮面”とも、ダチの彼☆
pol2012sakura-6_convert_20120413003839.jpg



いつも白黒祭りには欠かせない、最近兄貴になったらしい彼☆
今日はバックショットでニヒルに登場!!
バーン!!!
pol2012sakura-7_convert_20120413003937.jpg
(すまん。。。とまくんだけUP画が無くて、、、今回もストーキング&遊びに大活躍だったのに‥笑)


                 


 桜の妖精(見える人は心がキレイ??)
pol2012sakura-8_convert_20120413004005.jpg





そんなこんなで、楽しくワラワラしたんだぜぇ~

もう正直写真なんか撮ってる場合じゃなかったんだぜぇ~



(今が旬なスギちゃんだったり

pol2012sakura-9_convert_20120413004037.jpg





燃える 同ぃ年ーズ 

pol2012sakura-10(3)_convert_20120413005513.jpg


時に、、
兄貴たちは傍観してたり‥

pol2012sakura-11_convert_20120413004155.jpg


“ぽるなれふ VS トマト”
久しぶりの組み合わせで、相撲を始めたり!!
(去年の春 会った時を思い出す様だ☆)
pol2012sakura-12(2)_convert_20120413004233.jpg




それを傍観している“同じ年ーズ”
pol2012sakura-13_convert_20120413004323.jpg
いやいや!! お前も入らんかぁーー!!‥‥笑








そして 真っ黒に汚れ ハッスルな彼はご満悦だぜぇー


‥‥‥‥


pol2012sakura-14_convert_20120413004348.jpg







最後に無理クリ 集合写真を撮ったけど 正面からは撮らないぜー横からだぜー☆ワイルドだろぉ!!

pol2012sakura-15_convert_20120413004419.jpg
2012 4・8 落合ラン 桜満開

今回もみなさん&ワンコ ありがとう☆



またイイ事ある様に ハルブンテ~
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



00:40 ドッグラン | コメント(6) | トラックバック(0)

最高の大晦日☆ 熱いぜ落合ラン!!

2012/01/02
明けましておめでとうございます


新年1発目ですが、ネタは大晦日の事‥
ホームの落合公園ドッグランにて白黒がわらわら~っと集まりました☆
OBC(落合ボステリ倶楽部)などとも呼ばれたりとか‥熱いぜ落合ラン♪
この日はこの時期にしては天気も良く暖かくGOODコンディション

最高の大晦日になりました~

そして 集まったのは 偶然にも1歳同い年ぃ~ズばかりでした
(※我が家携帯撮影の為‥汗、もっとイイ画像でご覧になりたい方は他メンバーのブログにて詳しく満載!!)




まずはとまとクン
相変わらず小柄でプリティー!‥今日の隠れ“MVP”だったと思います☆
pol-misoka1_convert_20120101223908.jpg


裸族はちょっと寒かったか!?服着用で準備万端! 
(覚えといてください!白と青のストライプがとまとクンです!!)
      &
うちの ぽるなれふ です☆
pol-misoka2_convert_20120101223843.jpg


そしてわりとご近所と噂は聞いていた、今回紅一点の女子 小春ちゃん
(片パンチがとても愛らしいおっとり?女子☆)‥のちにターゲットに‥。。。笑 
pol-misoka3_convert_20120101223801.jpg


そして神奈川から駆けつけてくれた Zackくん ありがとうね~
前からブログでやりとりしていてやっと会えました~♪
黒々としていてカッコ良かったです。
pol-misoka4_convert_20120101223739.jpg


とうとう登場! Booくん from埼玉!やっと会えました~
想像通り!?イイ子でぽると一緒の“遊び人系”で気が合う×2‥笑
‥のちにぽると、東京vs埼玉を‥。。!笑
pol-misoka5_convert_20120101223714.jpg


そして、満を持して(大物は後から)のアイドル登場!! Rickくん(渋滞にハマまっていて遅れただけですが‥笑)
さて今回は悪魔の実(ギャウの実)は炸裂するのか?‥笑
pol-misoka6_convert_20120101223653.jpg



これまた‥とまと家からの参戦!(ケメちゃん今回2頭出し♪)
 チコリくん!
この日が初のラン&散歩にもかかわらずボステリーズを追いかける等、
かなり強いハートの持ち主で、この先が楽しみな とまと家の実家犬☆
この日集まった女子たちのハートをわしづかみにしてました~!!
pol-misoka7_convert_20120101223630.jpg



そんなこんなで、わらわら~っと遊んでいます。

pol-misoka8_convert_20120101223558.jpg



pol-misoka9_convert_20120101223515.jpg

とまとクンは 小春ちゃんが お気に入り☆☆☆

pol-misoka10_convert_20120101223438.jpg

Zackくんは結構イイキャラでして、前半はぽると走り屋で遊んだりしてました。
ぽるも速いがザックくんも速かったなぁ~
Zackくん後半は人とも遊んでました~
特に ケメチャン vs Zack はかなり笑えました 勝者ケメチャンでした
人とも犬とも遊べるいい子でこの先も“遊び人気質大”カワイイワンコです。
pol-misoka11_convert_20120101223414.jpg

そして WARAWARA~ ぽるはターゲットを決めつつあります。。。
pol-misoka12_convert_20120101223332.jpg


ターゲット確保~
(多分お互いに‥笑)

pol-misoka13_convert_20120101223253.jpg

そしてこの日は 永遠と ぽるとぶーの遊びが繰り広げられました~♪

pol-misoka14_convert_20120101223218.jpg

よっぽど気が合ったみたいでずっとドスコイやらヘコヘコやらダッシュやらやってました~
(ぶーちゃんサンキューです 

pol-misoka15_convert_20120101223140.jpg



リックさんは全く悪魔の実(ギャウの実)は発揮せず、とてもイイ子でした~
そして相変わらず人好きでジャンピングキッスをみんなにお見舞いしてましたー
そんなもんだから、リックさんはみんなに大人気です。
今回は前回よりぽる達とも軽く挨拶してたようだし時間の問題で犬同士の距離も近くなりそうです‥笑

しかし‥‥‥
リックさん遅れてきた為、我らは後半は写真も程ほどに遊びまわっていたので、リックさんの写真の少ない事。。。
リックさんやパパママとはたくさん絡んだんですが、、、すみません。。。
(り‥り・りっくさん すまないね~せっかくカッコイイ服着てたのに‥泣)


pol-misoka16_convert_20120101223057.jpg




最後にがんばって1歳~ズも合同写真を撮ってみました。。。
よくみなさんブログでやってますが良く撮れますね~。。。
まだまだバラバラ未熟者の1歳~ズでしたが今後2歳3歳とだんだん上手く撮れる様になればいいなぁ~っと!‥笑


pol-misoka17_convert_20120101222827.jpg


基本ココまでですが、、



さてさて、、、

とまと氏は小春ちゃんに恋してしまっているみたいで、
青と白のボーダー とまと氏 は終始これでもかって位 小春ちゃんを追っかけてましたー
基本まったりゆったりラン内を歩きたい小春ちゃん!!しかし、ほんと一日中その後ろにはとまと氏がいました。
 
※よろしければ最初から写真を見てみてください。
ピンク水玉の小春ちゃんの後ろには 常に青白のとまと氏が居るのがわかります。


現場は常に小春ちゃんを狙うとまと氏を見てかなりウケテマシタ~
(笑いをありがとう~とま氏)

そしてケメチャンからみんなに 犬クッキーの一足早い“お年玉” も頂きました☆
ありがとう~


みなさん&ワンコ達 サンキューでした。
ペリーコロさんが帰還の際には又会いましょう~☆

今年もよろしくおねがいします

最高の大晦日に ポチっとお願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



22:00 ドッグラン | コメント(10) | トラックバック(0)

ボステリ集結☆夜の落合ラン!

2011/11/16
どうもにぃにぃです。


先日ぽるなれふ&飼い主 に嬉しい出来事が☆

なにやら“落合公園ラン”で 白黒達と遊べるとの話!!

はっちゃき不在の中ワクワクで向かいました~“”



飼い主、とても楽しい思いをしたのですがまともな写真がほとんどありませんのでご了承下さい。。。BTF4でみんなが「興奮のあまり写真が撮れなかった。。」って意味がよくわかりました‥苦笑)




さっそうと夜の落合ナイトラン~へ向かうぽるなれふ
pol-oft1_convert_20111114174553.jpg


おお~いる、いるぞ~!!っと、、、、ボステリたちが出迎えてくれました☆

こっからは飼い主主観での紹介です!あしからずです。。





まずは‥‥‥


pol-oft2_convert_20111114174532.jpg
ぱんださんはとにかく強い!!前回あった時は、ぽる全く歯が立たず撃沈でしたが、
今回は少しはぽるもレベルアップしたのでどうかな??っと。。。
‥やはり 撃沈でした。。。爆 
まだまだレベルアップが必要の様です。 がんばれ ぽる!!





‥‥そして、ぱんだの相方?相棒?敵?味方?兄弟?‥の彼!



pol-oft3_convert_20111114174513.jpg
通称“コメぱん兄弟”と言われる 炭水化物兄弟です



‥‥続いては、、



pol-oft4_convert_20111114174450.jpg
そんなトマトくん!なにやらこの日まで2日間程 ハードスケジュールをこなしてきたらしい!!
おつかれ! トマくん! ナイトランに来てくれてありがとな~





‥‥そして 遂に遭遇した彼は、、、





pol-oft5_convert_20111114174415.jpg
ずっとブログで見ていて一緒に成長してきたリックさん
生リックさんはやっぱり可愛いい!!(リックさん、可愛さのあまりいっぱいカマってごめんよ~byにぃにぃ)






‥‥そしてそして、、、白黒と遊ぶと言えばの彼!




pol-oft6_convert_20111114174338.jpg
※(ペリーコロさん、すまんね~せっかくカッコイイ服着てたのに、、ぺっさんごめんな)




そんなこんな わらわら~っとそれぞれ自由に遊び、、、

pol-oft7_convert_20111114174317.jpg




飼い主達は 井戸端会議に花を咲かせたり!




pol-oft8_convert_20111114174254.jpg




楽しいナイトラン~



pol-oft9_convert_20111114174121.jpg





あっという間で楽しい時間も過ぎ、最後にみんなで記念撮影でも!、っと試みるが、、、



‥‥‥‥‥‥




pol-oft10_convert_20111114173742.jpg

まぁ、どんまいっ!



途中からぽるは、大型犬のサルくんとの修行に夢中になってしまい ランを満喫!
みなさんとあまりからみが少なくなってしまいすみませんでした。
&飼い主も興奮のあまり何話したかあまり覚えてませんが、失礼があったらすみませんでした。。


でもとても楽しかったです☆
飼い主さん&ワンコ達 ありがとう~!!

“いざ落合ラン行ってみよ~” のポチっとお願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



22:08 ドッグラン | コメント(14) | トラックバック(0)

秋のドッグラン☆ボステリ遭遇~

2011/11/04
どうも にぃにぃ です。


秋になって ボチボチではありますが ぽるも“ランRUN”にいそしんでます☆

運良くボステリさんにも 遭遇してるんです~




とある日も、、、

  pol-akirun1_convert_20111104152237.jpg



  pol-akirun2_convert_20111104152304.jpg



(先日 トマトくん ともお会いしていた彼女に遭遇♪)
  
pol-akirun3_convert_20111104152404.jpg



挨拶も済ませ、早速遊んでました~☆
  pol-akirun4_convert_20111104152439.jpg


  pol-akirun5_convert_20111104152502.jpg

楽しそうに 飛び跳ねてたっすなぁ~ 

良かった 良かった~







そんでもって、、、




‥‥またまた とある日も、、

  pol-akirun6_convert_20111104152527.jpg

そんな 相手は、、、

(遊び上手&ストロングな彼!!)
  pol-akirun7_convert_20111104152551.jpg

少し前に会ったときは、遊ぶには遊ぶんですが、後半は “ぽるは もう参ったのらぁ~”と耳を垂れ降参してましたっけ!

‥今回は どうかなっと  半信半疑で見ていると、、、


  pol-akirun8_convert_20111104152620.jpg


おおっ、がんばっとるやん!! ぽる!
  pol-akirun9_convert_20111104152646.jpg



  pol-akirun10_convert_20111104152707.jpg



  pol-akirun11_convert_20111104152742.jpg



「ほぉ~ やるようになったなぁ」っと コタ父!!
確かに!!! ぽる強くなったなぁ~ 飼い主はうれしいぞ~ 

すっかり互角に遊べてました☆

  pol-akirun12_convert_20111104152806.jpg



最後は こたろう兄貴に いなされて終了♪
  pol-akirun13_convert_20111104152828.jpg


「ほぉ~、、、ぽるも成長してるんだな~」 っと!!

しかし、ランでの白黒遭遇! ぽる運 ありがたや~ サンキュー ぽるなれふ♪



遊んでくれたみなさん ありがとうです!!

『更なる遭遇に期待☆』の ポチっと お願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



23:06 ドッグラン | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

