04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

祝2歳☆ ぽるなれふ!!

2012/09/18

きたる 9月18日!!!!

pol-2year1_convert_20120918000857.jpg





pol-2year2_convert_20120918000924.jpg





pol-2year3_convert_20120918000948.jpg




‥っつう事で、、




pol-2year4_convert_20120918001039.jpg

‥ってしてみた!!


おめでとう&ありがとう ぽるなれふ♪



~2歳ぽるなれふの最近~

〇肛門腺は2週に一度絞らないと漏れ出る日々。。。
〇この夏、食欲旺盛で(去勢の為?)体重が7.2kg⇒7,6kgと増量!!
〇基本はナチュラルチョイス 70g×2(+おやつ少々!?)

2歳のぽるに、ポチっとお願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



23:22 記念日 | コメント(7) | トラックバック(0)

ぽる☆一周年☆

2011/11/28
先日の事(11/20)ぽるなれふ 家に来て 一年経ちました!!

‥‥ので、

初めての “犬ケーキmini” なる物を馳走してやりました!




‥‥‥ じゃ~ん!!! 


pol-home1_convert_20111128011935.jpg







‥‥‥ 「待てよ~。。」





pol-home2_convert_20111128012053.jpg






‥‥‥ 「ぽる! 食べたいかぁ~!?」






pol-home3_convert_20111128012317.jpg







‥‥‥ 「OK! いいぞ~喰らいやがれ~♪」





pol-home4_convert_20111128012346.jpg

※てっきり バクバクあっという間に無くなると思いきや、、、終始“べろベロベロべろ~”っと舐めてやがりまして、、、、、結局最後まで時間をかけて舐め尽しました。。。。(ビビリ喰い‥笑)




ぽるが来て1年! ‥‥‥色々あったけど、早かったなぁ。。。

最近は叱る事も減ってきたけど、、、まだまだ1歳。なんかやらかしたら“ビシビシ”行きますよ~!




でも、、、元気に1年サンキューぽるなれふ☆







pol-1nen8_convert_20111128205401.jpg
(ぺっさんブログ パクりました。。。爆)


祝1周年の ポチっと お願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



22:56 記念日 | コメント(7) | トラックバック(0)

おまけ!~祝1歳 ☆ぽるアワード☆

2011/09/24
どうも にぃにぃ です。

みなさん バースデーコメント&訪問 有難うございました~!!


こんなに“ベイベ~“だった ぽるなれふ  (before~)
pol-1year8_convert_20110921214210.jpg




がっつり 1才です!! (after~)
pol-1year9_convert_20110921214632.jpg




          サイズも落ち着いてきましたが、 “第二次成長”も有り得るので、
          1才時のサイズを記録!!  
          pol-1year10_convert_20110921221745.jpg








‥‥‥‥さて、、、、

‥‥‥‥‥‥‥‥飼い主の独断の‥‥‥

     “☆ぽるアワード☆” です 
(今回は数ある写真の中から 素直に可愛い物を抜粋です。)









‥‥‥‥ では No.3 ~

pol-1year3_convert_20110921213856.jpg
(これは、確か? はじめて、にんじんかな??を食べた時の表情を撮った時のものだと思いますが、笑うはず無いっと思いながらも、笑顔風の写りがGOODです。)










‥‥‥‥そして No.2 ~

pol-1year4_convert_20110921213932.jpg
お座り覚えたての写真だと思いますが、やはりパピコ時は何やってもかわいいもんです。‥‥やっぱりパピコ写は入りますねぇ。)





‥‥‥‥ はたして No.1 は~

‥‥‥‥‥‥‥‥









‥‥‥‥‥‥‥‥ こ・れ・ダ 


pol-1year5_convert_20110921214008.jpg



                         






pol-1year6_convert_20110921214044.jpg
(これは ある時にぃにぃがゴミ箱の袋交換をしていた時、、、ちょっと目を放した隙に目の前に広がるおばかな光景‥‥入って固まったと思われ。。。 驚き笑いながらも急いでシャッターを押した一枚です‥‥‥
急がなくても固まってて抜いてやるまでそのままでしたが。。。もちろんすぐに助けました‥笑 
なかなかお気に入りの写真です。
‥‥‥‥★なんとも言えない表情★‥‥‥‥

お付き合い ありがとうございました。
おそまつ。。。




そんな ぽる も色々なワンさんたちと出会いました☆ (ホント多犬種♪)
みんな ありがとう~☆



中にはブログを通して知り合ったワンさん達(ボステリー)ともお会いしました~
(なんかちょっとした芸能人に会った様な気分でした~!‥笑)

両方とも 落合ドッグランにて ‥熱いぜ~落合ラン!
pol-1year1_convert_20110921213551.jpg
ありがとう~

‥‥‥‥‥‥‥‥


pol-1year2_convert_20110921213821.jpg
ありがとう~



これからもまだ見ぬ ワンさん達との出会いを ぽるなれふ共々 楽しみにしています 
今秋には いよいよ 代々木ランのデビュー予定 なので 色々楽しい予感!?‥‥頼むぞ“ぽる運”☆

1歳も“いっぱい遊ぶのら~”の ポチっと お願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





17:00 記念日 | コメント(10) | トラックバック(0)

ぽるも1歳♪楽しい週末!

2011/09/19

こんにちは。はっちゃきです。

昨日。ぽるは1歳になりました!!


病院にもいろいろと通ったけれど、無事に1歳の誕生日を迎えることができて我が家では一安心です☆

しつけに病気のことに、いろいろと相談に乗ってくれたみなさま、ありがとうございました!


さて、そんなぽるは1歳になった自覚などなく・・・

この週末も楽しくすごしました!


誕生日前夜祭の17日夜。
仲良しのマージちゃんと落合中央公園→落合公園のドッグランはしご!!!
なんと22時くらいまで遊んでしまいました。。
写真はこのポーズのみ

2011-09-17_20_02_16.jpg


誕生日当日18日朝。
いつものように公園で集うわんこたち。。
昨夜の疲れも見せずに遊ぶ、ぽる&マージ。またもや砂まみれです

20110918_convert_20110919104423.jpg


18日夜。
ぽけっとカフェにて。
ささみとマカロニという初めてのご飯を平らげ、新しく買ったおでかけバッグにおさまりました
そろそろ涼しくなるし、これで代々木デビューも間近!?

2011-09-18_19_47_02.jpg

2011-09-18_15_17_09.jpg


そして今朝、19日!
朝の30分だけ、ラン状態になっているというウワサの公園へマージちゃんとおでかけ♪
ペリーコロさんと会う!!相変わらず仲良しです♪

201109192.jpg


帰ってからぐったりと寝ているぽるでした!

じつは、嬉しいプレゼントもいただきました♪
いつも仲良くしてもらっているマージちゃんのママ:くーちゃんより☆
ありがとなのです!!

2011-09-15_08_46_53.jpg

その中の牛皮ボーンを自慢気にくわえるぽるなのでした!!
(ちなみに離さない!!)

2011-09-15_21_52_25.jpg


ぽるなれふ1歳☆

体重:7.1キロ
ご飯:ユーカヌバ→アボ・ダームへ移行中 60グラム×2
おやつ:1歳になったので、じょじょに解禁!
最近:相変わらず、みんなとゴロゴロして遊ぶのが大好き♪
   ワンコに会うと興奮して寄っていくので、たまに『うーっ』といわれるが、めげない。
   ニャンコに会うとしっぽをふりふり寄っていくのだけど、いつも『ふーっ』といわれる。でもめげない。


今後もぽると不慣れな飼い主をよろしくお願いします☆


ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







11:41 記念日 | コメント(17) | トラックバック(0)

☆ぽる11ヶ月☆破壊!そして再会♪

2011/08/21


ぽるは11ヶ月になりましたーーー☆(少し前ですが・・・


ご飯:ユーカヌバ 60グラム×2 (1歳になったらフードチェンジ予定♪)

体重:7.0キロ (ちょっと痩せた??)


外耳炎になった!(3回目)
治療に通っている最中にお耳に砂が入ってて、(砂場でごろごろさせるなと)せんせーに怒られた!!

おならがぷーぷーくさい
治療中にせんせーの前でプープー3回もおならした!!
(もしかして、せんせーの機嫌が悪かったのはそのせい??


サマソニのまきしまむざほるもんのナヲちゃんがバイキルトがめっちゃかかっててめっちゃかっこよかった!
(ぽるぽる日記には関係ない??






最近、お散歩にいけず、お友達わんこ達にも会えず、にストレスたまり気味。。。

お気に入りのおもちゃに八つ当たりなのら!

かえるちゃんの左足をひきちぎり・・・

2011-08-21_10_53_48.jpg

さらに左足にかみつき、そして踏み潰し・・・

2011-08-21_11_09_36.jpg

か、かえるちゃん!!!!

2011-08-21_11_10_08.jpg





そんなぽるでも楽しい一日が!

以前も遊びに来てくれたハイジさんが、焼きたてベーグルを持ってまた遊びにきてくれました!!


ぽるともずーっと遊んでくれてぽるは嬉し&楽しい日を過ごすことができました♪

ハイジさんありがとーーー☆


2011-08-19_17_53_45.jpg


そろそろお散歩復活できるかな?ぽるぽるに!ぽちっとお願いします☆

ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



13:59 記念日 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

