11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

びっクリスマス!!

2010/12/24

今朝、ぽるが事件を起こしました!


いつも朝は飼い主が起きてきたのを確認してからもそもそ動き出すぽるぽる。。

目は覚めてるようですが、ごろんとしてる状態。。

そして、飼い主が洗面をすまして戻ってくるころにおしっことう○ちをしています。

それが今日は・・・・・

あれーー?う○ちしていない??と思い、覗き込むと。。


おもいっきり、おしっこをベッドに!!!!!


しかも起き立てだから大量・・・・


飼い主、びっくりして慌てて洗濯へ!


ぽるはまだ寝ぼけてるのかしっぽをふりふりしてるだけ・・・・

洗濯から戻ってきて覗くと今度は!!


なんか食べてる!!

なんと、ミニテーブルの上においてあった、のど飴2つが・・・

きれいに包装紙をはずして中身をがじがじ・・・・

ひとつは足にくっつけて、もう一個はすでに半分なくなっていました・・・

またしても、飼い主びっくりして急いで取り上げて口を無理やり開けたんだけど、もうアメの姿なし。。。


ただでさえ忙しい朝にびっくりびっくり連続です。。。。


どうやら体調にはなにも変化がなく一安心ですが。。

体が大きくなって届かなかったところにも、進出しだしたぽる。

これから注意が必要です。。


飼い主の慌てっぷりにもマイペースなぽる・・・

DSCN0792_convert_201012242102.jpg


DSCN0793_convert_201012242103.jpg


DSCN0794_convert_201012242104.jpg



そんなこんな、慌しい朝をすごし、仕事もクリスマスを忘れるくらい忙しく!

お昼ごはんも食べれなかったよーーー

夕方、ひと段落して会社でみんなにプレゼントされたケーキでようやく一息。。

20101224174708_convert_20101224211420.jpg


大変なクリスマスの始まりでしたーーー

今日はつかれきってクリスマスらしいことがなんにもできていない飼い主。

明日こそ、メリークリスマス!

アメちゃんが思った以上に美味しかったぽるぽるにぽっちとお願いします☆にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



21:33 ぽるなれふ☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

