11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おしっこバトルのクリスマス!

2010/12/25

ぽるがボケました!!


昨日からおしょんしょんがあやしい雲行きのぽる・・・


ゲージ外に出しているときは、ちゃんとトイレを教えてくれたり、自分でもどったりできます。


でも、なぜかゲージの中にいるときに、ことごとくおしょんしょんはベッドの上。。。。。


なぜ!?


おトイレの場所を忘れてしまったのか!?


確かに、うちのゲージは狭いけど・・・・


ちなみにう○ちはちゃんとトイレの上です。。


今日も朝から洗濯三昧で、ぐったりの飼い主・・・




考えてみれば、我が家に迎えたその日から教えてもないのにちゃんとトイレトレーの上でおしょんしょんできたぽる。。。

それを当たり前だと思ってしまった飼い主・・・

ぽるもゲージの外の世界を知って甘えてしまったのかな。。。


今日からトイレトレーニングをやり直すことにしました


残念ですが、ゲージ外にはしばらく出せません・・・


ぽる、これから一緒に頑張ろう!!


だが、しかし!

閉じ込めるとだだをこねだす、ぽるぽる。。

きゅんきゅん鳴くのは一瞬でベッドに八つ当たり、そして最終的にはうんちをひねり出して(したばっかでも)ぺろぺろ!!!


大変です。。。


普段はそんなことしないのにね・・・

キレイに片付けてほっとくと、いじけた顔して寝ます。。


飼い主だって閉じ込めたくないよーーーー


ぽる、一緒に頑張ろう!!


楽しいクリスマスとは、ほど遠い一日でした


悲劇の閉じ込め前のぽる。。。

DSCN0865_convert_20101225180120.jpg

なにも知らずにご機嫌です。。

DSCN0867_convert_20101225180217.jpg


閉じ込められて、ふて寝・・・。顔しか出てません・・・

DSCN0892_convert_20101225182805.jpg



飼い主たちは、いじけたぽるをよそ目にメリークリスマスしました。
今年はFUJIYAのケーキ。

DSCN0891_convert_20101225182715.jpg


大人ケーキが苦手な飼い主たちにぴったりの懐かし美味しいケーキでした☆


来年はぽるにも楽しいクリスマスがやってきますようにぽっちとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









18:32 ぽるなれふ☆ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

