11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なりきりベイベー☆

2010/12/27

飼い主:にいにいは、ぽるのためにいろいろ考えてくれます☆


例えば・・・


ぽるにはぶかぶかな洋服の袖を切って縫い合わせてくれたり・・・


ぽるが破壊してしまったおもちゃの補修をしてくれたり・・・ちくちく


そして、先日、ぽるの好きな素材でおもちゃを作ってくれました!


手作りぬんちゃく!!ぶるーすり!

DSCN0843_convert_20101227200426.jpg



ホース&ひも&マルカン☆
ぽるの心をぐっとつかんだぜ!!


大喜びぽるぽるは。。


なめたりーーー♪

DSCN0850_convert_20101227200906.jpg


かみかみしたりーーーー♪

DSCN0859_convert_20101227201141.jpg


かみかみかみかみかみーーー♪

DSCN0846_convert_20101227201247.jpg


ぶんぶん!振り回してみたりーーー♪ ・・・あれっ、自分が振りまわってる???

DSCN0844_convert_20101227201824.jpg



こんな感じでお気に入りです☆


ただ!テンション上がりまくると飼い主に危険が!!


ヌンチャクを振り回すから、近くにいるとマルカン当たっていたいです!


20101222200403_convert_20101227202.jpg



恐るべし!



ぶるーすり!なりきりのぽるぽるにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



20:39 ぽるなれふ☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

