12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

激しい動き・・・・

2011/01/13

今日もぽる買い物ネタです。。

洋服に引き続き、ぽるに大きめのぬいぐるみをあげたくてクラフトシリーズのピロークッションをぽちぽちしてしまいました
こちらもネットでのセール買いです。。


DSCN1340_convert_20110113230904.jpg

どうぞーー♪

DSCN1342_convert_201101132309.jpg

DSCN1343_convert_201101132310.jpg

え・・・・・?

DSCN1347_convert_201101132312.jpg

なんとすぐに、マウンティング!!!

あまりにも激しいので床に置いてみたんだけど・・・

DSCN1350_convert_20110113231257.jpg

DSCN1352_convert_201101132313.jpg


激しいマウンティングが永遠に続くのでした・・・・・

かあちゃんは、カミカミは予想してたけど、マウンティングは想像していませんでした・・・・

すやすやとピロークッションの上で眠るところを写真に撮りたかったのですが、マウンティングで本日終了です


将来がほんとに末恐ろしいぽるぽるに☆ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




23:33 ぽるなれふ☆ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

