12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

歯抜け☆祝4ヶ月♪

2011/01/18

今日でぽるが生まれて4ヶ月になりました!!


なんと最近、歯が抜けていることに気づきました!


2、3日前からご飯への食いつきが悪くなり・・・歯をチェックしてみると。

前下の歯が3本ともない!!

い、いつの間に・・・・そして、歯の行方は・・・・?

DSCN1475_convert_20110118212208.jpg

わかりずらいですが・・・

DSCN1477_convert_201101182123.jpg


歯が生え変わるのは知ってたけど、こんなとこが抜けちゃうなんて。。

大丈夫かなーー。


そのせいなのか、ご飯を食べる速度もゆっくり。そして残すときもあり。。

それ以外は元気いっぱいなんですけど・・・

DSCN1487_convert_20110118212359.jpg

4ヶ月になっても、ぶたさんと一緒♪

DSCN1488_convert_20110118212455.jpg


そんなこんなですが、ぽるも4ヶ月を迎えることができ、飼い主もとても嬉しいです☆

ブログにもコメントをいただけるようになり、お散歩でもいろんなわんちゃんたちに出会い・・。

この場をお借りして、いろいろ応援して見守っていただいた方々、ありがとうございました!!

今後ともぽるなれふをどうぞ、よろしくお願いします☆



ぽるなれふ 4ヶ月☆
ご飯:60グラム×3(※歯抜けで減らして42×3)
体重:3.85キロ
歯が3本ぬける


ランキングに参加しています↓
歯が抜けて、おもちゃがカミカミしずらいぽるぽるに!ぽちっとお願いします☆にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





21:33 ぽるなれふ☆ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

