12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

もしかしてエイリアン!?

2011/01/23

週末のぽるぽるです。


土曜日・・・初めてのお風呂!!

病院の先生に4ヶ月になるまで絶対お風呂に入れちゃダメ!と言われ。。

飼い主はどんなに犬臭くなろうがおしっこ臭かろうが我慢しました・・・・

そうして飼い主念願の初風呂

病院で先生に指導してもらいながらシャンプーしてもらいましたーー♪ぴかぴか

残念ながら写真はありません。


日曜日・・・初めて朝晩の2回散歩!


朝はかあちゃんとふたりでお散歩です♪

また写真は取れなかったけど、いろんな飼い主さんとワンコにかわいがってもらいました!

ありがとうございます☆

夕方はにいにいと二人で散歩にでかけました。

DSCN1523_convert_201101231804.jpg


お店に立ち寄るときに待てるように、マックとすき屋の前で(えっそんなに食べるの??)わざとぽるを繋いでほっといてみました!


マックにて↓悲痛に叫び続けるぽる・・・

DSCN1525_convert_201101231806.jpg

DSCN1526_convert_20110123180732.jpg


すき屋にて↓またまた悲痛に叫び続けるぽる・・・

DSCN1532_convert_20110123180821.jpg


通り過ぎる人々が苦笑い?しながら歩いていきます。
ぽるは私達がいなくて寂しい不安というよりも、誰にでもかまってほしそうです


しかし!お気づきでしょうか??

撮影した2枚の写真、眼が青白く光っていて、まるでエイリアン!!

完全に宇宙人です。。のっとられてます・・・

そういえば、昨日テレビでそんな映画やっていたような・・・・

DSCN1524_convert_201101231805.jpg


とにもかくにも。

散歩が楽しいぽるでした!

帰ったら、ぽるも飼い主もぐったりです

DSCN1537_convert_201101231818.jpg


ランキングに参加中↓
宇宙のなぞに挑戦中!ぽるにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




18:34 ぽるなれふ☆ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

