01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゴミ箱とぽるなれふ☆

2011/02/11

ご無沙汰していました。

昨日から社会復帰を果たしました飼い主です。

心配してお声をかけてくださったみなさま、ありがとうございました。

自宅療養中にもかかわらず、ほとんど寝ていてぽるの散歩やお世話はにいにい任せ。

にいにいにもありがとうございます☆

今日から元気にぽると3連休過ごすぞーー!!

と思ったのですが、外は雪・・・・・・

そんなわけで、私が見ない間起こしたぽるの日々を紹介します。


ある日の出来事・・・・

うちには、チューブラーというゴミ箱があります。

DSCN1716_convert_20110211111519.jpg


ゴミ袋を変えるときにはカバーをはずして中にセットします。

DSCN1714_convert_20110211111631.jpg


今日もゴミを変えるかーーと、にいにいが作業をしていると・・・・あれれ??

DSCN1698_convert_201102111120.jpg

えーーー入っちゃうのーーー???

DSCN1694_convert_201102111119.jpg

そしてフリーズするぽる・・・・

DSCN1700_convert_201102111121.jpg

DSCN1695_convert_201102111123.jpg

えええーーーーっ!!自分で入ったのにーーー???

まったく、情けないわんこです。

そんなぽるは前歯が上も下も全部抜けて、新しい歯が次々と生えてきています。

昨日の夜には奥歯の大きいやつも1本抜けました☆

難関だったソファの乗り降りもできるようになり。

散歩で少しの段差の階段も上り降りできるようになりました!

毎日、成長しています♪

これからも、ぽるの日々を応援お願いします☆

ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






11:56 ぽるなれふ☆ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

