01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お久しぶり&はじめまして~☆

2011/02/12
もう一週間以上前のお話になるのですが。

以前、遊びに来てくれたお友達が散歩ができるようになったぽるに会いにきてくれました!!

電車で一時間もかかるのに、いつも来てくれてありがとう☆


一緒にお散歩でコジマまでGOーーー!!!

・・・・おっと、一緒に散歩の図・・写真に収めるのを忘れてしまいました・・・

というわけで、散歩の終わりに撮った記念写真♪

DSCN1642_convert_201102112253.jpg


そして。。コジマでうっかり買ってしまった、かあちゃんお気に入りのかえるちゃん。。

ぽる、初めましてのご挨拶☆

DSCN1645_convert_20110211225354.jpg

DSCN1646_convert_201102112254.jpg

やっぱり・・・ご挨拶ってそういうふうになっちゃうの・・・

その後、みなさんのご想像通りに・・・・

DSCN1659_convert_20110211225613.jpg

カミカミ祭りです!!


かえるちゃんはお気に召したようで、一週間たってもいまだにカミカミしています♪

ランキングに参加中↓
かえるちゃん大好き!ぽるぽるに♪ぽっちとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

14:50 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

