01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆祝5ヶ月&お久しぶりなのらーー♪

2011/02/19

昨日はぽるが生まれて5ヶ月記念日でした☆

おーーーっきくなりました!!


ご飯:ユーカヌパ 70グラム×2回 時々にんじん
体重:なんと! 5.3キログラム!
前歯が上下生え変わった!
奥歯が3本抜けた!
お手とおかわりとハイタッチができるようになった!
時々、アップ(お座り→立ち上がる)もできるようになった!
ぽるはレベルが1上がった!!


そんな、ぽるぽるに嬉しい訪問♪

以前、遊びに来てくれてハイジさんがまた来てくれたのらーーー♪

ハイジさんの手作りうまうまパンをまたまたいただきましたーーー♪
うまいのらーー♪


DSCN1824_convert_20110219220528.jpg

相方のマルコさんからボステリ・ストラップもいただきましたーーー♪

DSCN1832_convert_20110219220918.jpg


そして、ぽるはずーーーーとずーーーーーっと遊んでもらいました!!

ハイジさんはジャックラッセルテリアのうーがちゃんを育てたつわもの☆

ぽるのハイパーなんてお手の物です!

ずーーーっと遊んでくれるので、飼い主とハイジさんが話しこんでも・・、
ハイジさんがどこに行ってもハイジさんにくっついて離れません!

DSCN1841_convert_20110219221258.jpg

大好きなのらーーー♪

DSCN1834_convert_201102192211.jpg


ハイジさんのデジイチ撮影にもカメラ目線をはずしません

DSCN1839_convert_20110219221159.jpg

とにかくハイジさんが大好きなぽるでした


ハイジさん、マルコさん、ありがとう!!

そんなハイジさんの美味しいブログはこちら↓よだれ注意
『マルコとハイジの7日間』http://marcoheidi.exblog.jp/

そして最後にハイジさんのデジイチで撮影した写真です!
なんといっても美しい!(心なしか部屋もキレイに見えるような・・・)躍動感がある!!

DSC0043.jpg

数年前に1万円くらいで買ったはっちゃきのコンデジとはやはり大違い・・・
やっぱりデジイチ買おうかなーーー!!


ランキングに参加中↓
おっきくなったよ!ぽるぽるにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







22:44 ぽるなれふ☆ | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

