05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぽるの片思い☆

2011/06/26
こんばんは!

ご無沙汰してました。はっちゃきです。

最近は仕事やプライベートが忙しい上にはっちゃき専用PCの調子が悪く更新を怠っていました。

まだ買い替え予定の立たないPCでの更新です・・・


さて・・・言い訳はここまでとして!


最近のぽるは、お散歩運が絶好調ーーー!!!


毎朝のように、散歩にいけばマージちゃんと会っています!!

ぽるはマージちゃんが大好き☆

思えば、お散歩デビューのその日に出会ったふたりです
マージと運命の出会い編

それから最近まで、会うことがなかったんですが最近は一気に急接近!

マージちゃんはおとなしくて遊びも上手でぽるは、ほんとにマージちゃんから離れません!


2011-06-21_07_37_03.jpg

2011-06-21_07_37_01.jpg

2011-06-21_07_36_58.jpg

2011-06-21_07_37_20.jpg

2011-06-21_07_37_11.jpg

2011-06-21_07_39_30.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と。このように永遠に遊んでいます

無理やり引き離さないと離れないぽるです。毎回30分以上は遊んでます

無理やり引き離したあとも、歩かない&マージちゃんのいる方向を見てキュンキュン言う。

すっかりしてしまったぽるでした

毎回、付き合ってくれて飼い主さん&マージちゃん、ありがとなのら!

ぽる!、マージちゃんに好かれるようなワンコになるのら!

腰ばっか振ってちゃダメよ!


にいにいと違ってとてもシンプルなブログ更新になりましたが、今後も頑張って更新します。。


ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







19:13 散歩 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

