07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

‥zzz‥の癒し!!

2011/08/30
どうも にぃにぃ です。


みなさんも 愛犬の寝顔に癒されまくってますよね~ 笑 



我が家も、ぽるなれふの たまに見せる!?天使顔に 癒される日々です

ぽるも1歳目前にして、ずいぶん顔も完成系に近づいて来たかな~ と思われますが、まだまだ年月を重ねると寝顔も変わってくるのかな!? 


‥‥‥

そんな ぽるの寝顔のアップ です~。。。(1歳間近の記録。)  



 

‥‥‥ では、


‥‥‥‥‥‥ Let's タルタル~ 



    pol-taruun1_convert_20110830112653.jpg




   どれどれ?

    pol-taruun2_convert_20110830112723.jpg




   ほほ~う タルってますなぁ~

    pol-taruun3_convert_20110830112745.jpg



‥‥‥‥‥‥ からの~ ‥‥‥ 
 






    pol-taruun4_convert_20110830112805.jpg
‥‥‥ おぉ、、 なかなか かわいいじゃねぇか~。。。  ‥‥‥ (笑)






‥‥‥ っとまぁ、こんな日もありますが ‥‥‥‥ 




たいがいは こんなん ですがね。。。。。。

     
   

     ↓      ↓






  
 
     pol-taruun5_convert_20110830112828.jpg


こんなん“ホラー顔” もまた癒されますけど 


‥‥‥ 
‥‥‥ おそまつ‥‥‥ 。。。


※そうそう、おかげさまで、“ぽる絶賛散歩復活中”

ホラー時々天使な ぽるに ポチっとおねがいします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



23:00 ぽるなれふ☆ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

