07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぽる散歩★ ~北斗の犬(拳)編~!

2011/07/09
どうも にぃにぃ です。

ぽる散歩! 今回は、前に紹介しましたが、画像がなかった‥‥‥



ペリーコロくん(ボステリ) ♂ 8ヶ月 ☆ 

彼は、ブログでもよく見かける “京都のWANLINE” 出身らしいです♪

ワリと近所さんらしく、チョコチョコ散歩でお会い出来ます♪
ぽるとは出逢った日から 激しく遊び出し 毎回スゴイ勢いで 遊んでます。
ボステリ同士って遊ぶとなるとこんなに エキサイティング~ って言うくらいで!!‥‥‥
‥‥‥

‥‥‥飼い主達 喜び&唖然です‥笑


そんな 彼らを ドラマ仕立てで どうぞ~







‥‥‥‥‥‥‥‥‥  “北斗の犬(ケン)”!?   ‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥






‥‥‥‥‥‥ ジャ ジャーン !!  ‥‥‥‥‥

‥‥‥西暦20X X年 とある夜 ‥‥‥
‥‥‥
‥‥‥





pol-perikoro1_convert_20110707041001.jpg







pol-perikoro2_convert_20110707041031.jpg







‥‥‥‥‥‥‥‥‥ そして、、 ‥‥‥‥‥‥
‥‥‥
‥‥‥





pol-perikoro3_convert_20110707041056.jpg







‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ん、、ん ? ‥‥‥‥
‥‥‥
‥‥‥







pol-perikoro4_convert_20110707041136.jpg






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ しかし、、、 ‥‥‥‥‥‥
‥‥‥
‥‥‥
‥‥‥







pol-perikoro5_convert_20110707041203.jpg










‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 結果は??? ‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥
‥‥‥
‥‥‥





                  












pol-perikoro6_convert_20110707041227.jpg

「互いに ひ、ひで~顔ぉ~。。。。」‥笑









 誠にすみません。。。。。 
※(ペリーコロ&飼い主さん&みなさん)‥‥‥彼らの動きが激しすぎて 全くまともな画像が無く 適当なストーリーで 誤魔化しました。。。。

実物のペリーコロくんは 5kg台の かわいいボステリくんです☆

(今度は がんばって まともな画像を 撮る様にがんばります!!)


‥‥‥ぽるとも とっても仲が良く、 「今日は会えるかな~」っと、散歩の楽しみがまたひとつ増え ぽる&飼い主 大喜びしてます!


 ペリーコロくん & 飼い主さん ありがとう~☆
 (いつも 会うと長くなってすみません‥。。)

 
ぽるの秘孔を ポチっと 押しちゃってください
      
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



00:50 散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわぁ(*^^*)

にいにいさん、今日もブログ絶好調ですねー♩
笑っちゃいました♪ひでぶーって。笑

ペリーコロ君ってワンラインなんですね!
お会いしたいですー(*^^*)

あっそういえばうちの旦那君が沼袋でボステリ女の子にあったみたいで今度お見合い?に行ってきます☆
ポル君もあいにいかれたんですよね?☆
ケメコさんへ
コメントありがとう!

毎度、おそまつです。。
コヤツ達、会うと凄い勢いなんで写真がブレブレで‥ 嬉しい限りですが‥笑
トマトくんとペリーコロくん、もしかしたら異兄弟かもね~!! きっとそのうち会えると思うんでその時はよろしくね!

暑くなって中々 落合ラン行けてないけど又、夜の部にも顔出したいと思ってます。何時位がいいのかな~!?トマトくんにも 会いたいね☆
そうそう、沼袋行ったよ~☆

トマトくん モロモロ早く良くなるとイイね!!
おじゃまします
こんばんは!
ペリーコロさんちのおばちゃんです。

ポルちゃんいつも遊んでくれて有難う
ぶつかり合って遊べるのはポルちゃんだけなので
毎度々遊びに行ってご迷惑お掛けしております。

ところでポルちゃんと遊んで帰るとご飯の量が増えるのだけれども
秘孔突くところ間違えてるんじゃないのかな
708個も秘孔ってあるらしいからちょっと間違えるのは仕方ないけれども
腹ペコの秘孔はおばちゃんちのお財布がキュウキュウになるから勘弁してほしいな。

ポルちゃんと飼い主様にはご迷惑かと存じますが
これからも仲良くしていただけると本当に嬉しいです。


そうそうリンクさせてもらってもよろしいでしょうか。
もうしたけど

それではa・be・shi!!
アキさんへ
コメントありがとう!!

かわいいペリーコロさんをこんな紹介で、申し訳ない‥です。。。
腹ペコ秘孔‥ぽるも突かれてるみたいです(笑)

こちらこそ いつもサンキュウーです☆
これからも ワン友よろしく

これから ペリーコロさんの日々も覗かせてもらいますね。ウチにも読み逃げ上等なんで、また覗きに来て下さいな~
‥リンクよろしくです。

では、hi・de・bu~!

管理者のみに表示

