05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぽる散歩☆ “犬社会勉強中” 編!!

2011/07/16
‥‥‥どうも にぃにぃ です。

ぽるの散歩事情‥‥‥この日会ったのは、この子達!!


最近、良く会う子達で 仲良しです 

ジンくん(コーギー♂)
ももちゃん(ボステリ♀)



※ちなみに、ジンくんは ぽるの恋敵(ライバル)?でもあり(対マージ嬢)  憧れ兄貴! ‥
注:(でも、ぽるとジンは仲良しです☆)






pol-jinmomo01_convert_20110705012039.jpg








2ボステリタッグで ジンくんを 襲撃~♪ 

pol-jinmomo02_convert_20110705012125.jpg






‥‥‥次の瞬間‥‥‥





‥ジンくん 反撃~ (ジンくん強いですから♪)



pol-jinmomo03_convert_20110705012154.jpg







そんな こんな 一通り遊んで ぽる、もう‥‥‥ハカハカハカハカ‥‥‥

(遊んでる模様は、写真ブレブレです。。。。)


‥‥‥‥‥‥もも母が「給水しようか~☆」っと、、、

pol-jinmomo04_convert_20110705012223.jpg







‥‥‥ぽるにも 給水してくれて~ ‥‥‥ももちゃんの 真似して夢中で 飲む。。。。
‥‥‥‥もも母 サンキュ~!!    



‥‥‥イイ顔してます ‥笑 

pol-jinmomo05_convert_20110705012249.jpg










‥‥‥目までつぶって、感無量かい~♪  暑かったしね。。。 





pol-jinmomo06_convert_20110705012315.jpg




「ぽる! 色々なワンさん達と 遊んでもらって しっかり 犬社会を勉強するんだぞ~。」 

‥‥‥みなさん サンキュ~です!!


まだまだ 犬社会勉強中の ぽるに ポチっとおねがいします 
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



13:29 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

