09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぽる運?もってる? 新たなボステリに会う!

2011/07/22
どうも にぃにぃ です。

この日は、 ちょっと用事があり ぽると散歩しながら はっちゃきとの待ち合わせ場所へ~
ちょうど 待ち合わせ場所に到着して 待っていると‥‥‥

‥‥‥
‥‥‥‥‥‥ 白黒さん 発見  ‥‥‥
‥‥‥




pol-cirori1_convert_20110710131210.jpg



その時 ちょうど はっちゃき 合流!
思わぬ 光景に テンションUP 






‥‥‥そして 初めて会った 白黒さんは~ ‥‥‥‥‥‥







pol-cirori2_convert_20110710131347.jpg


ぽるも テンションUP 
 

pol-cirori3_convert_20110710131407.jpg





飼主:「ぽるさん どうぞ~ 」
   「どんな 感じですか!? 」





pol-cirori4_convert_20110710131425.jpg



そうなんです! チロリくん かなりイケメン です!!



そして 飼い主さんにも ぽるを可愛がってもらったりして、少し話してると
落合ランにも行くらしい ので「是非また 会おうね~♪」っと言ってもらい
用事がある我々は、後ろ髪をひかれつつ その場を後にしました。



チロリくん & 飼い主さん ありがとう~
是非又 会いたいし 遊んでね~


pol-cirori5_convert_20110710131446.jpg





結構 ご近所で ボステリ遭遇率が 上がっている様な~!? 


これも “ぽる運” なのか~ 



‥‥もしかして コヤツ “もってる”のか~ 


“ぽる運”だと思う方は ポチっと お願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



15:43 散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわー^^☆

ポル君、もってますねー!!
なんで道端で会えるんですかー!!
すごすぎます!!とゆうか何時くらいに
道端に出たら会えるんでしょうか?笑

チロリ君知ってますー♡落合で
お会いしたことあります^^
すっごい可愛くて触りたくて私が追いかけてました。笑
トマトはチロリクンに会うと面白いことになりますが最近めっきり誰にも会ってないですー
ひきこもりもあり^^;ポル君うんをわけてー☆
ケメコさんへ
コメントありがとう!
 
トマトくんもチロリくんに会った事あるんだね!
チロリくん イケメンだった~

最近はペリーコロくんとも奇跡的に ランダムな時間、場所で良く会うし、近くのローカルなドッグカフェに行った時も チェリーちゃんってボステリに会えたりと、本当ラッキーが多いです。
ぽるのおかげ?‥飼い主は喜んでますが(笑)

涼しくなったら トマトくんとも是非☆☆
トマトくん 早く良くなる様に祈ってるよ!!
いつも ブログ見てくれてありがとう~☆
トマトくんブログも楽しみに見てます!!
ケメちゃん&旦那君も体調気を付けてなぁ~。




管理者のみに表示

