03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぽる語る! 久々の“NEWおもちゃ”☆

2011/07/26
「どうも ぽるなれふ れす。」





久しぶりに 新しいおもちゃを 買ってもらったのら~♪」

       “あみあみボール”

「さらに、ちょっと “ちゅ-んなっぷ” してもらったんれすろ~!!」


pol-amibol1_convert_20110726121335.jpg






「はやく くれるのら!」
pol-amibol2_convert_20110726121413.jpg







「カミ心地も アリ で、この取れそうで取れない たまごちゃんが 
             ‥‥‥コンニャロ・コンニャロ な感じら☆」

「‥‥‥ こんちくしょ~め‥‥‥。。。」
pol-amibol3_convert_20110726121435.jpg






「簡単には 破壊できそうも ないかもら~!!」
‥‥‥‥‥‥
「あっち 持ってこぉ~」

pol-amibol4_convert_20110726121457.jpg






「久々の ちゃんとした おもちゃ・ラララ・ら~♪」
「やったるのら~!!」

pol-amibol5_convert_20110726121522.jpg





どうも にぃにぃ です。

食いつきも良く、今の所 すぐ破壊は無さそうなので 良さそうです☆
(いつも ゴミおもちゃ ばっかりだったからね。。。)

はじめは、一人遊びに夢中も、、、だんだん「投げるのら~」って持って来そうですが‥‥‥‥
出来れば 一人遊び中心で お願いしたい様な‥‥‥‥‥‥。。。。

うれしそうな ぽるに ポチっと お願いします 
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



22:54 おもちゃ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あみあみボール、ワタシも気になっていたんですよ(≧ω≦。)
どんな感じですか~?
最近じゃ、面白そうなおもちゃから、丈夫なおもちゃを
選ぶようになってます。

しばらくは一人で遊ぶのに、飽きたら『投げろ~!』って
きますよね(-∀-;)
ワタシからも一人遊びお願いしたいです!!
No title
おぉ~!マージをうちに迎えるために初めて買ったおもちゃ、同じのんの赤いのだよーv-344
マージはあまり遊ばないんだけど・・・なるホドそうやって、なんか中に入れてあげるといいのねe-390
kumaさんへ
コメントありがとう!

“あみあみボール状況報告”

今の所、破損ナシです。
ぽるの遊び度は‥始めは一人遊び全開でしたが‥数日経って、現在は4(一人):6(投げろ)位でしょうか‥。。。
外で遊んでも 水道でジャージャー洗えば大丈夫そうだし 室内外でOKでは!?

ヴォルくん 湿疹大丈夫? 早く良くなるといいね!!

にぃにぃ(ぽる父)
kuuさんへ
コメントありがとう!

同じいの色違い持ってるんだね~
ぽるに久々に買ってやりましたぁ。
マージ、気にいるかわからないけど、試しに色々入れてみたら良いかも~!
是非、試してみてなぁ~

いつもありがとね~

管理者のみに表示

