09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ロッケン・ロ~?? はっちゃきは??‥

2011/07/30
どうも にぃにぃ です。


はっちゃき が、お出かけ中(フェスティボ~♪ing)で、異変に気付いた ぽるなれふ 





pol-fuji1_convert_20110729230535.jpg



飼主「‥気付いたか?」

   ‥‥‥‥ 

  「かあちゃんは、フジロック♪に 行ったぞ~。」


pol-fuji2_convert_20110729230610.jpg



飼主「‥‥‥‥んん~‥おいしいって言うか、食い物じゃねぇし‥



pol-fuji3_convert_20110729230634.jpg




飼主「‥‥‥ん?‥何だと思って?‥  まぁ、rockだから 硬いんじゃね‥ナンテ‥‥‥‥。

  
   ‥‥‥‥‥‥き、聞いてる??‥‥‥‥‥‥



pol-fuji4_convert_20110729230700.jpg




飼主「‥‥‥メス♀ってぇー 、、、、ま・まぁ、かわいい娘はいるだろね!    ‥‥‥‥」
 

   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


pol-fuji5_convert_20110729230724.jpg

飼主「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
  

   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  


   「‥お前の中でなんか正解出たんね!?‥‥‥‥きっと。。。」


  

   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥






pol-fuji7_convert_20110729230824.jpg


  ‥‥‥合ってんじゃん。 そういう事~ ‥‥‥‥‥




‥てな訳で、にぃにぃとぽるで 留守番れすろ!
 かあちゃん 楽しんでくるのら~        byぽるなれふ



かあちゃんに会えない ぽるに がんばれポチっとお願いします 
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



22:04 ぽるなれふ☆ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわぁ(*^^*)

にいにいさん&ポル君、
一人+一匹お留守番も
楽しそうですね~(笑)
ポル君お留守番の理由
わかったのかなー(^∇^)

わが家は私がトマトとお留守番ですー
トマトは一人で遊んでますが^^;
昨日今日落合公園のお祭りだったんですがあいにくの雨で残念です(´・_・`)
ケメコさんへ
いつもコメントありがとう!

トマトくん早く体調良い方向に向かえばいいね!!
今の所ぽるも良い子で留守番してます。
落合公園 お祭りだったんですね~せっかくの祭り、雨じゃなければ良かったのに。。。

今日は涼しいので、急遽今から小一時間程落合ラン行ってきます~
もしご在宅だったら是非☆
ちなみに、文章長くなるのでこれからは“にぃにぃ”でいいですよ!(‥さんナシでok!)‥では~☆

No title
あはは。
にぃにぃとぽるのコラボはいつもおろもいねっ!
やっぱりはっちゃきちゃんいないとわかるんだよね~
もう帰ってきたかな?再会のアツいストーリーも楽しみにしてますv-363
ハイジさんへ
コメントありがとう!
毎度どうも~!!
いやぁ、おそまつ。。。

はっちゃきが3日間もいないのは、ぽるも初めてだったので、戸惑ったみたいだけど、なんとか利口にしててくれましたぁ!
そうそう、、仕事お疲れ様でした~☆

※おつかれなのら~♪ byぽるなれふ 
No title
wa--o!
いいな、いいな、フジロック☆
天気大丈夫でしたか?
マコトモは、サマソニしか行ったことないデス~♪
ぽるたん、ホント歌ってるみたいーー(^_-)-☆

管理者のみに表示

