07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

天使?子豚!?

2010/12/10

今日はいつもにまして、大暴れのぽるなれふです。

最初はいい子に遊んでいるのに、そのうち勝手にテンション上がりまくって、飼い主にもほえるわ。。
手にむかって噛み付こうとするわ・・・・・・・

すかさず、上から押さえ込みしますが今日はなかなかそれでもテンション下がらなかった・・・

飼い主ぐったり・・・・・


ぽるのテンション上がりポイント

①遊びが楽しくなりすぎておもちゃと飼い主の手の見分けがつかなくなる・・

②なぜか、うん○をすると、がうがうテンションUP・・・

③寝る前になると(多分眠くて)ぐずり暴れ・・・

飼い主の対応
① ゲージ閉じ込め無視・・
② おとなしくなるまで押さえ込み
③ ひざの上でなでなで・・

飼い主も病院の先生に聞いたり、いろんなしつけサイトを見て勉強しているけど。。大丈夫かなぁ。。。

ぽる、早くかしこく大人に成長して


寝顔はまるで天使のようなのに・・・

DSCN0503_convert_20101210005248.jpg


って・・あれ?子豚!?

DSCN0445_convert_20101210005136.jpg


天使でも子豚でもなかった三毛猫カラーのぽるなれふにぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



01:05 ぽるなれふ☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

