09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぽるの日常!白黒ワン友☆

2011/09/11
どうも にぃにぃ です。

外耳炎も良くなり 絶賛散歩復活中!! のぽるなれふ!!
ラッキーな事に 朝に夜に ワン友に出会い遊んでおります。




   この日も ご近所のボステリさんに遭遇!!
  
   pol-peri1_convert_20110907160010.jpg




‥‥‥‥ ジャーン! ‥‥‥‥


 

       ワン友の彼です!!

  
    pol-peri2_convert_20110907160036.jpg



 ※いつも ノンストップ で遊ぶ&会うのが夜の為、まともな写真がとれずブレブレですみません。。。
 (雰囲気で察して下さい。。。)
 




   pol-peri3_convert_20110907160059.jpg




‥‥‥‥大体は、挨拶もクソもなく いきなりの“ドスコイ大会”に突入!!





   pol-peri4_convert_20110907160121.jpg


  

   ドタバタ ドタバタ と!!
   やっぱり ボステリ同士の遊びって激しいです。




   pol-peri5_convert_20110907160142.jpg

 


    途中 ちょっとゴロ~ン休憩が入る様になった今日この頃!‥‥一瞬ですが。。。




   pol-peri6_convert_20110907160205.jpg


 
    ありがちですが‥‥
    時には合体したり‥‥ボーイズラブ or 変身!?。。。



   pol-peri7_convert_20110907160226.jpg



まぁ、あいも変わらず ドタバタっと 遊んでおります。
ぽるも色んなワン友さん達と日々遊んで 社会勉強が出来て恵まれております。
(‥‥‥‥感謝感謝☆‥‥‥‥)

ワリとご近所のペリーコロさん!! ありがたいワン友です☆
ペリーコロさん&飼い主さん いつもありがと~    

※関係ないですが、最近 ぽるなれふ おならが多い&くさいです。。。苦笑
(今も隣で モワーっと匂っとります。。。)

屁っこき ぽるに ポチっとお願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



23:07 散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お礼
ポルちゃんいつも舐めたり噛んだり乗っかったり
させてくれて有難うございます。

BLしすぎて未確認生物が誕生しておりますが、
ポルちゃんほどのスパークリング相手は居りませんので
どうぞこれからも一緒にハカハカさせて下さい。


ポルちゃんもオナラくさいのですね。
ペリーコロさんはよく寝っぺをしよります。
顔の前でコイてくれるので目が覚めます。
ご飯の種類が違ったらニオイも違うのでしょうか。
ちょっとにおってみたいです。

ああもうこんな時間・・・
ポルナレフ君1才おめでとんーーーーー
アキさんへ
コメントありがとう~!

1才になりました~。ありがとう。
これからも大事なワン友!!よろしくです!!

ペリーコロさんも充分遊び上手に感じるので、どんどんワン友増えそうですね~
そうそう明日は、朝公園行ってみる予定です。

‥屁っこきも共通なんだね~。。。。。

管理者のみに表示

