03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぽるも1歳♪楽しい週末!

2011/09/19

こんにちは。はっちゃきです。

昨日。ぽるは1歳になりました!!


病院にもいろいろと通ったけれど、無事に1歳の誕生日を迎えることができて我が家では一安心です☆

しつけに病気のことに、いろいろと相談に乗ってくれたみなさま、ありがとうございました!


さて、そんなぽるは1歳になった自覚などなく・・・

この週末も楽しくすごしました!


誕生日前夜祭の17日夜。
仲良しのマージちゃんと落合中央公園→落合公園のドッグランはしご!!!
なんと22時くらいまで遊んでしまいました。。
写真はこのポーズのみ

2011-09-17_20_02_16.jpg


誕生日当日18日朝。
いつものように公園で集うわんこたち。。
昨夜の疲れも見せずに遊ぶ、ぽる&マージ。またもや砂まみれです

20110918_convert_20110919104423.jpg


18日夜。
ぽけっとカフェにて。
ささみとマカロニという初めてのご飯を平らげ、新しく買ったおでかけバッグにおさまりました
そろそろ涼しくなるし、これで代々木デビューも間近!?

2011-09-18_19_47_02.jpg

2011-09-18_15_17_09.jpg


そして今朝、19日!
朝の30分だけ、ラン状態になっているというウワサの公園へマージちゃんとおでかけ♪
ペリーコロさんと会う!!相変わらず仲良しです♪

201109192.jpg


帰ってからぐったりと寝ているぽるでした!

じつは、嬉しいプレゼントもいただきました♪
いつも仲良くしてもらっているマージちゃんのママ:くーちゃんより☆
ありがとなのです!!

2011-09-15_08_46_53.jpg

その中の牛皮ボーンを自慢気にくわえるぽるなのでした!!
(ちなみに離さない!!)

2011-09-15_21_52_25.jpg


ぽるなれふ1歳☆

体重:7.1キロ
ご飯:ユーカヌバ→アボ・ダームへ移行中 60グラム×2
おやつ:1歳になったので、じょじょに解禁!
最近:相変わらず、みんなとゴロゴロして遊ぶのが大好き♪
   ワンコに会うと興奮して寄っていくので、たまに『うーっ』といわれるが、めげない。
   ニャンコに会うとしっぽをふりふり寄っていくのだけど、いつも『ふーっ』といわれる。でもめげない。


今後もぽると不慣れな飼い主をよろしくお願いします☆


ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







11:41 記念日 | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽるくんー‼

happy birthday!!
1歳おめでとー\(^o^)/

お友達とたくさん遊べて
楽しい楽しい前夜祭からの
バースデーだったんだねー♡

これからも可愛さ全開で
みんなを癒してね( ´ ▽ ` )

ゴロゴロぽるくん早く見たいなー♪
おめでとうぽるくん♡
お誕生日~!!
おめでとうございます^^
★パフパフドンドン☆

楽しそうなお誕生日!
これからも可愛いぽる君の様子、楽しみにしてまーす!!
ぽる君、元気に楽しく過ごしてね~^^
おめでとうございますー!
1歳!
心も体も、まだまだ大きくなりますねー♪
17日、落合行ったのに!残念ー。
またお会いできる日を楽しみにしています^^
happy birthday❤
お久しぶり~!!

ぽるぽる1歳のお誕生日おめでとね~\(^o^)/
もう1歳?やっと1歳?
大切な家族だね~♪

一枚目の写真とっても可愛いね♪

コメントあんまりしてないけど
いつもちゃんと見てるよ♪
にいにさんにも宜しくね(*^。^*)

これからも楽しいブログ楽しみにしてます!
No title
ぽるちゃーん!おめでとぉー!!
遅くなっちゃってごめんなさい(´・_・`)
お互いに元気に一歳を迎えられてよかったです☆
パピッ子のぽるちゃんもかわいかったけど、
今のぽるちゃんもこれまたカワイイー
早く生ぽるちゃんに会いたいです。
一歳も健康に楽しく過ごしましょうね☆
Happy Birthday!!
ぽるくんおめでとう!v-81

はっちゃきちゃんとにいにいにとってもすてきな
一周年記念だね!ほんとにおめでとう。
パピー時期の1年はほんとに変化もあり、慣れないこといっぱいだったと思うけどとっても充実してたと思います。
すてきな仲間たちに恵まれたかわゆいぽるぽるがいればこそだよね!
これからもみんな元気でますます楽しく過ごしてね~♪
ケメコさんへ
コメントありがとう!

ぽるは最近はゴロゴロ遊ぶのが大好きです♪
トマトくんは、どすこい派ですか??
涼しくなってきたし、また落合で会いたいですねーー!
今度、行くときは予告コメントしますっ!!
早く会いたいなーー♪

erinbubuさんへ
コメントありがとうございます!


ぽるは暴れん坊ですぐに服類がまっくろ・・・なので、
いつもかわいいお洋服を楽しみにしてます~♪

ブログも頑張って更新しますので、これからも覗いてください☆
コメぱん係 さんへ
コメントありがとうございます!

コメぱん係さんも落合行ってたんですねーーー
会いたかったーー!!!
残念っ!
涼しくなってきたので、どんどん落合行くつもりです!
また会えたら遊んでください♪
すーさんへ
久しぶりっ☆
コメントありがとう!

すっかりブログの更新をにいにいまかせにしてますi-201
ぽるも、やっと?1歳です☆
相変わらずやんちゃなのだけど、一緒にいればいるほどかわいくなる親バカなの!

こたろうくんも元気かな?
最近見てなかったーーごめんね
またブログチェックします☆
ぶーははさんへ
コメントありがとう☆

ぶーちゃんもケガの具合がよくなってきててよかったです!
お互い1歳を無事に迎えられてうれしいかぎりなのです!!
今度、是非会いましょうね♪
やんちゃワンコたちが仲良く遊んでくれるといいなーーi-237
ハイジさんへ
コメントありがと!

なんだか早いようなやっとのような1歳の誕生日でした!
ハイジさんにはしつけのこととか随分教えてもらって、ほんとに助かりました!
ありがとう☆
前にもらったしつけの本も思い出しては時々見てるよ。
また、なにかあったら相談に乗ってください☆
いつも、ありがとーー♪
No title
遅れましたが~!!・゚・(●´Д`●)・゚・

ぽるくん!誕生日おめでとう~(*^_^*)
1歳ってあっという間ですよね。
あんなに小さかったのに~って思う反面
無事成長してくれたことに感謝したり。
大きな病気もせずに元気でいてくれるだけで
十分ですね。

それにしてもドッグランでいっぱいお友達と
遊べたみたいだね~ヽ(〃v〃)ノ
ヴォルもそろそろ連れて行ってあげなくちゃー☆
No title
はっちゃきさん☆

予告!!!
ありがとうございます!!

お仕事後ぶっとんで8時40分位に向かいます!!
旦那君ととまとは八時頃に先に行ってもらうので
遊んであげて下さい^^
わーいわーい♪
ポル君に会えるー^0^
宜しくお願いします☆
No title
何度もすいません。。

旦那君がいけないので
私が終わったらマッハで
行かせてもらいます!!
宜しくお願いします!!
kumaさんへ
コメントありがとう~

おかげさまで大きな病気も無く1歳です!
ヴォルくんも先輩ボステリーズにたくさん遊んで貰ってるんで、きっとドッグランでもたくさん遊べそうですね~!!
お互いたくましいワンコになってほしいですね☆
これからもよろしくです。

にぃにぃ(ぽる父)
ケメコさんへ
会えましたね~
しかも、ペリーコロさんまでも!
ぽるもトマトくんと楽しく遊べて、お互い成長してる様でしたね。
いい陽気になって来たんでまた、ちょこちょこ予告させて貰うと思います。都合が合ったらよろしくです(無理はせずに!)

管理者のみに表示

