05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おまけ!~祝1歳 ☆ぽるアワード☆

2011/09/24
どうも にぃにぃ です。

みなさん バースデーコメント&訪問 有難うございました~!!


こんなに“ベイベ~“だった ぽるなれふ  (before~)
pol-1year8_convert_20110921214210.jpg




がっつり 1才です!! (after~)
pol-1year9_convert_20110921214632.jpg




          サイズも落ち着いてきましたが、 “第二次成長”も有り得るので、
          1才時のサイズを記録!!  
          pol-1year10_convert_20110921221745.jpg








‥‥‥‥さて、、、、

‥‥‥‥‥‥‥‥飼い主の独断の‥‥‥

     “☆ぽるアワード☆” です 
(今回は数ある写真の中から 素直に可愛い物を抜粋です。)









‥‥‥‥ では No.3 ~

pol-1year3_convert_20110921213856.jpg
(これは、確か? はじめて、にんじんかな??を食べた時の表情を撮った時のものだと思いますが、笑うはず無いっと思いながらも、笑顔風の写りがGOODです。)










‥‥‥‥そして No.2 ~

pol-1year4_convert_20110921213932.jpg
お座り覚えたての写真だと思いますが、やはりパピコ時は何やってもかわいいもんです。‥‥やっぱりパピコ写は入りますねぇ。)





‥‥‥‥ はたして No.1 は~

‥‥‥‥‥‥‥‥









‥‥‥‥‥‥‥‥ こ・れ・ダ 


pol-1year5_convert_20110921214008.jpg



                         






pol-1year6_convert_20110921214044.jpg
(これは ある時にぃにぃがゴミ箱の袋交換をしていた時、、、ちょっと目を放した隙に目の前に広がるおばかな光景‥‥入って固まったと思われ。。。 驚き笑いながらも急いでシャッターを押した一枚です‥‥‥
急がなくても固まってて抜いてやるまでそのままでしたが。。。もちろんすぐに助けました‥笑 
なかなかお気に入りの写真です。
‥‥‥‥★なんとも言えない表情★‥‥‥‥

お付き合い ありがとうございました。
おそまつ。。。




そんな ぽる も色々なワンさんたちと出会いました☆ (ホント多犬種♪)
みんな ありがとう~☆



中にはブログを通して知り合ったワンさん達(ボステリー)ともお会いしました~
(なんかちょっとした芸能人に会った様な気分でした~!‥笑)

両方とも 落合ドッグランにて ‥熱いぜ~落合ラン!
pol-1year1_convert_20110921213551.jpg
ありがとう~

‥‥‥‥‥‥‥‥


pol-1year2_convert_20110921213821.jpg
ありがとう~



これからもまだ見ぬ ワンさん達との出会いを ぽるなれふ共々 楽しみにしています 
今秋には いよいよ 代々木ランのデビュー予定 なので 色々楽しい予感!?‥‥頼むぞ“ぽる運”☆

1歳も“いっぱい遊ぶのら~”の ポチっと お願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





17:00 記念日 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわ~!

あ~コメント遅れてしまいました。
ぽる君1歳おめでとうございます!!
一年間健康で過ごせて良かったですね♪

やっぱりNo.1はこれか~!!
覚えていますよ~♪
ゴミ箱から顔を出すぽる君最高です!!
動画で撮っていれば、TVのおもしろ動物映像に出れますよ!!
No title
こんにちわぁ(^-^)

先日はありがとうございました♪♪
トマトとのデートの写メも
ありがとうございます♡♡

この頃はこんなにぶれずに
写真が撮れましたね(笑)

ポル君アワード第一位の写真‼
覚えてますよー(笑)
何度みてもやばいですね(笑)
うちもどっかにはまらないかなー♪♪

代々木ランも楽しみですね♡
土日の14時すぎくらい?
ボステリ多かった気がします!
くるまでいてください(笑)
No title
こんにちは
先日はお誘いいただき有難うございました。
皆さんと遊べてとても嬉しかったです。
お陰さまで次の日までグッスリでした。

あーポルちゃんもこんなにちっちゃかったのですねー
足がまだフトイ~かわいい
インシテル!ポルちゃん心得てますね~家で大爆笑してしまいました。

これからもたくさんポルちゃんの笑顔が見れますように。
tomoさんへ
コメントありがとう~!
感謝です。
NO.1はホント唖然でした(笑)
やっぱり、その後はもう入りません‥

みんな続々1歳ですね。これからの成長がまだまだ楽しみですね。
そうそう、、最近トマトくんと会いました~彼も小さくて可愛かったですよ~!!
リックさんも大きさは、スーパーライトで落ち着いたのかな?‥かわいいです☆

ケメコさんへ
先日はありがとう~!
嬉しかった&かなり楽しめました~!!
ぺっさん良いキャラだったっしょ(笑
早速の記事(とまブロ)も楽しめました~☆ぽるビーム♪
しかしあの中でよく3連ヘコ画像を収めてたね。お見事!グッジョブ!!
是非また時間が会えば、無理の無い範囲でよろしくです。今度は旦那君も来れればいいね。

あと、代々木情報サンキューです☆
アキさんへ
No.1笑って貰えて光栄です。
(おバカですね‥)笑
先日はありがとう~!!
トマトくん大人気だったね。あと、なんと言ってもぺっさんが良い味出してましたね~‥尻上がりにアッパーになってたし!!
ノーリードだと、普段みたいにポルvsぺっさん ドスコイをあまりしなかったのが意外だったね~?? まぁでも、3匹居るとこれまた犬も飼い主も楽しかったね☆

是非又、無理の無い範囲で遊んでやって下さい!
(後半寒かったけど、お二人とも風邪など大丈夫だったかな?)
No title
うほ~かわゆいv-411
うまうま顔も、パピーちゃんのポテッとした感じも
いいけれど、やっぱりインシテルのはダントツだね!
のりまき風で最高(笑)キセキだわ~
No title
ぽるくん、ちっちゃーーーい!
かわいーーー☆
みんなこんな時期があったのね、って思いに
ふけっちゃいそうです。

あの、『インシテミル』のぽるくんの表情、サイコー☆
何度見ても笑っちゃいます(*^_^*)
ヴォルもいつかは、『インサセテミル』です。
ハイジさんへ
コメントありがとう~

確かに 奇跡のshotです!!
アレ以降なかなかああいう写真は取れてません‥
まぁ、ぽるの事だからまたヘンテコなシャッターチャンスをくれるかなっと!!
ウーガとは遊べてますかい?ペットショップでジャックラッセルのパピーを見かけました。ウーガもあんな感じだったんどろうなぁ~っと♪かわいかったよ!
kumaさんへ
コメントありがとう~

ヴォルくんとは、ほぼ同じ成長過程だったので、やってる事もかぶる事も多い気がします(笑
今後も楽しい“ヴォル写”期待してます。
きっとそのうちヴォル氏も、なんかやらかしてくれますよ(奇跡のチャンスを!)

そうそうメキシカンのnewカラー良く似合っててGOODですよ♪
うちもハーフチョークとバックルタイプ使い分けてます!

管理者のみに表示

