09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3ボス☆同じ歳ぃ~ズ集合☆

2011/10/01
どうも にぃにぃ です。

ぽるが1歳になって早々、嬉しい出来事がありました~

落合公園ドッグランにて、 “ご近所同じ歳~ズ”の3ボステリさんに会えました~

そんな模様をダイジェストで!!



~9月某日 夜の落合ドッグラン~

まずは 何頭かのワンさんと遊んでます。

   pol-3bosu1_convert_20110930170351.jpg


少し増え“ワラワラ”っと、遊んでもらう ぽるなれふ!
  pol-3bosu2_convert_20110930170420.jpg



そこに ペリーコロさん がやってきました~☆
  pol-3bosu3_convert_20110930170442.jpg


ペリーコロさんとは散歩時に良く遊んでますが、はじめてドッグランで遊ぶ二頭☆
  pol-3bosu4_convert_20110930170504.jpg


そこに トマトくん参上!! 久しぶりっす♪(なんかかっこ良い~☆)
  pol-3bosu5_convert_20110930170526.jpg


早速 3ボスで遊びだしました~
3ボスとも全くギャウる事無く、自然に仲良く遊べました~
この日は特にトマくんが人気だった気がします♪
やっぱり少しお兄さんだからか? トマくんのあとをついて回ってました~!

  pol-3bosu6_convert_20110930170547.jpg


合間に3ボスともお気に入りのと“トトちゃん♂7ヶ月”も合流して遊んだり!
  pol-3bosu7_convert_20110930170828.jpg




暗がりだと一見似てる2頭 

ペっさんのママが ぺっさんをトマトと間違えて「かわいいね~なでなで」‥「あれ‥?間違えた!‥なんだお前かよ~‥汗」 って事もありながら‥一同大爆笑!!
(さすが 同じワンライン出身☆)
  pol-3bosu8_convert_20110930170855.jpg




途中では、“良く言えば社交的 悪く言えば八方美人”な ぽるは 大きいワンさんに 挑んでたり!

ぺっさんは トマくんに“遊べ猛アピール”しますが、アピールしたはいいがその後にどう遊ぶの??的に迷ってみたり‥笑 (ぺっさん、軽く天然系疑惑が生まれました☆)

トマくんは 途中燃料切れかと思ったら、いきなり“うんp”をかまし、その後大復活!!それ以前以上の元気っぷりを見せてくれたり!! ‥恐るべし“うんpエンジン”‥笑!!


  pol-3bosu9_convert_20110930170916.jpg


そんな中、ボーロで集合写真を撮ろうとしますが、みんなそれぞれ自由で 失敗
むしろそこから、画像には収められませんでしたが、“3連ヘコヘコ列車”が 流行りだしたり、、、自由なヤツラです
  pol-3bosu10_convert_20110930170952.jpg



最後に 台の上で 押さえ込みによる 3shot です~

  pol-3bosu11_convert_20110930171043.jpg

トマくん! ぺっさん! 飼い主さん! ホント楽しく遊んで貰ってありがとう~ 
是非又 よろしくです。


この模様は  トマトくんブログで 面白く 公開中です 
“3連ヘコヘコ列車”もギリ公開中~!!

ちなみに ペリーコロさんの面白ぶろぐは コチラ “なんかいろいろ” です。 

 

  そして、ぽるは こうなりました。。


     


     ↓     ↓







    pol-3bosu12_convert_20110930171103.jpg
 
  良かったな ぽる !!

もっとたくさんワラワラしたい 同じ歳ぃ~ズに ポチっと お願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



18:16 ドッグラン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわー^^♪

あの夜の楽しさを再びかみしめ
むふむふブログ読ませてもらいましたー♪

ほんと自由兼不思議ちゃん同級生
ですが相性はバッチシでしたね~♪

天然キャラのぺさんにも
会わせてもらいありがとうございます♪

ぽる君が超社交的になってて
本当ビックリしました!!
足も速いし!!お座りできて
空気読めるしへコヘコ注意すると
エアーで耐えてくれるしー笑
相変わらずぽるくん可愛すぎました☆

寒くなりましたがまた是非
デートしてくだいさいー♪
トマト寒さに負けて朝の散歩
10m位で全てのことを終わらせ
帰ろうとします。。チーン
ケメコさんへ
コメントありがとう~

ホント楽しかったですね。
ぺっさんも加わって3頭だと尚更でした~
相性も良く安心な3頭ですね!
この先、他の子ともどんどん会えたらうれしいですね~。
是非又 予告させて貰うんで都合が合ったら顔出して下さいな☆

ぽるのエアーヘコヘコは、飼い主も笑っちゃうアホ仕草ですよ(笑

とまくん 足大丈夫そうで良かった良かった☆
元気に又 再会です!

管理者のみに表示

