05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆初マイクロバブル体験!!

2011/10/06
どうも にぃにぃ です。


普段トリミング等はナッシングな ボステリにも肌トラブル等や予防に
とても良いとよく聞く“マイクロバブルバス”

ワリと近所に安価でバブル体験出来る所を発見!! 行ってきましたぁ~!!



ココはなんじゃろか?っと ぽるなれふ!

pol-basu1_convert_20111005014716.jpg



pol-basu2_convert_20111005014756.jpg


さっそく中へGO~

「ぽる~ イイ事すんよ~(体に!)」

pol-basu3_convert_20111005014818.jpg



pol-basu4_convert_20111005014841.jpg


‥‥すっかり落ち着き、大丈夫そうな ぽる!!

pol-basu5_convert_20111005014907.jpg



pol-basu6_convert_20111005014943.jpg


‥‥ もう楽勝だな! 気持ちいいかい!?

pol-basu7_convert_20111005015006.jpg



pol-basu8_convert_20111005015027.jpg



pol-basu9_convert_20111005015047.jpg
緊張したくせに~!
※こやつ、緊張&興奮するとシロッ鼻が出ちゃいます。。




基本おとなしくて、始めてのマイクロバブルバスもバッチコイだったみたいです!


‥‥‥‥‥‥‥ 感想は ‥‥‥‥‥‥‥
なんとなく ピカピカになった感じがしました。
手触りは サラサラっす!
なにやら毛穴の中まで(毛根やら)がきれいになったりしてるらしいので OK!!




~今回行ったお店は わんわんぱらだいす です~


ココは、セルフでバブルバス!(今回¥600なり)
バス15分/¥500  ドライヤー10分/¥100

(洗いを家で済ませ バブルバスのみならタオル一つでお気軽、お手軽でした。)






pol-basu10_convert_20111005015106.jpg



毛穴さっぱり ぽるに ポチッとお願いします 
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



21:53 おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽる~っ、バブルバス行ったんだねー。気持ち良さそー(^^)
んー、マージも連れていってみたいけど・・・おとなしくしてられるかどうかは、微妙~。
kuuさんへ
コメントありがとう~

そうなんよ!行って来たよマイクロバブル!!ここはセルフ24hだけど、営業時間内だったら店員さんが説明しながら一緒に見てくれるんで、マージも大丈夫じゃん☆(但~し、あばれる子だと飼い主びしょびしょもあるらしいんで注意っす‥笑)
営業時間内なら店員さんも掃除するだろうし衛生面も大丈夫かなっと!!
お試しアレ~☆

管理者のみに表示

