09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『はっちゃき☆ ぽる服 を買う』の巻!

2011/10/15
どうも ぽるなれふ なのら!

はっちゃき(ぽる母)が おNEWの服を買ってくれたみたい☆

どんなのらかね~?


‥‥‥‥


  pol-big1_convert_20111015014251.jpg


初のセーター系なのら。。。。。。。よね?


   pol-big2_convert_20111015014320.jpg





‥‥‥‥‥‥‥‥あれ?  


‥‥‥‥なんか?





   ↓       ↓       ↓






   pol-big3_convert_20111015014345.jpg




で・デカイのら~ ‥‥‥‥  ひぃえ~  ‥‥‥‥

なんか もう、、、、



   pol-big4_convert_20111015014414.jpg


なのに なのに なのにぃ~ 

why?  why??  why???‥‥‥‥



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




   pol-big5_convert_20111015014440.jpg





みなさん‥
  と‥取り乱して 失礼したのら 。。。。。。。。。






   pol-big6_convert_20111015014505.jpg


この服は返品されたのら~ 
‥‥どんまい!



※ 補足!!
どうも にぃにぃ です。
ちなみに はっちゃきに聞いたら “注文ミスではなく 測り間違え”‥だそうです。。。
恐るべしデス 

はっちゃき!どんまい!の ポチっと お願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



21:30 ぽるのひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわー^^

わーをー!!
でっかい服きましたねー!!w
図り間違いでしたか^^

我が家のトマトが来る前に
想像まかせで買った服も
返品できないかな~w

マイクロバス計600円
超お買い得ですねー!!
トマト様お風呂大嫌いですが
いってみたいです^^
ケメコさんへ
コメントありがとう!

はちゃき やってしまいました‥。。

とまくんは、とま家もびっくりの超ライトだもんなぁ~
(はっちゃきは、とまサイズ“カワィイ×2”言ってます☆)
きっとがんばって買ったのに残念だなぁ~。。
ウチは逆に春位までに買った服で小さくなった服が多数ですが‥汗(まぁ安物中心ですが。。)
(ちょっとイイのは大きめ買っといたのでなんとかセーフ!)

そうそう、バブルバス☆
始めては営業時間内なら店員さんが説明&見ていてくれるので是非お試しあれ!
とまくん暴れるかなぁ~??(笑
No title
わぁ!かわいいセーターですね☆★
ぽるちゃんに似合いそう!
でも、ちょっと大きすぎたかな(笑)
どんまい、どんまい(*´ェ`*)ノ
でもぽるちゃん、だいぶ大きくなったね♪
マコトモさんへ
コメントありがとう!

そうなんです。大き過ぎました~。。。

返品交換で、はっちゃきは「今度こそ!」っと再度送られてくるのを待機中です‥笑

ぽるは7kgになりました~!


管理者のみに表示

