05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぽる散歩でミラクルday!!

2011/10/28
どうも にぃにぃ です。


先日 いつもの様に散歩にいそしんでいると、、、うれしいミラクルな日がありました~
(ご近所のローカルネタですが、我々にはスペシャルな出来事が、、、、)



まずは 仲良しペリーコロさん(ぺさん)に出会う~☆
pol-4teria1_convert_20111026161722.jpg

いつもの様に、遊びまくっていると、、、、、


なんとそこに、以前会った ボステリ登場




‥‥‥そんな 彼は、、、


pol-4teria2_convert_20111026161840.jpg

おお~相変わらず“イケメン”!!!

この時点で、飼い主達 大喜びの大興奮です♪
ぽるも 大はしゃぎで チロリくん がちょっと引くくらいでした。。。苦笑

「もうご近所のボステリ祭りだね~」って 暗くなる中みんなではしゃいでいました~



pol-4teria5_convert_20111026161943.jpg






‥‥‥しかし、、、、


これだけじゃ なかったのです~

そんな我らの方へ 誰かゆっくり向かってくるじゃないですか~。。。

見たことある 女性飼い主さんが、、、

この方は ぽる散歩中に何度かお会いしてまして「うちもボステリ飼ってるんですよ~ってぽるを良く可愛がってくれていた方だったんです。





そして遂に一緒に登場 



(ひのまるチャンに会うのは初めて~!)
pol-4teria3_convert_20111026161859.jpg

フカフカでさわり心地が とてもGOODな レディー です!!
おでこのハッピーポイントもたくさん押させてもらいました~ ポチポチっと!!笑


もう飼い主達は「“ちょっとした フェスチボー”だね~  こんな日もあるんだね~」って、
偶然の出会いに 興奮MAX~



もちろん ぽるは 大興奮でした~

pol-4teria4_convert_20111026161920.jpg

そんなこんな 楽しい時間を 過ごしました~

もう ひのまるちゃんやチロリくんを撫でさせて貰って満足満足の飼い主☆



‥‥‥そんな中、、、



チロリママや ひのまるママ に「ホント ぽる&ぺさんの1歳コンビは仲イイね~‥良く遊ぶね~。」って言われ 「そうですね~」って 俺とぺさんママが ふと 目をやると、、、、、 


‥‥‥
‥‥‥‥‥‥


pol-4teria6_convert_20111026162003.jpg


‥‥‥って 相変わらず 若者どもは “列車編成中”だったり。。。笑

飼い主さん達にも「いいね~元気だね~」って 笑われました~ 




そんなこんな ご近所ローカルネタですが とてもミラクルで 嬉しい出来事でした☆
もちろん 犬見知りしない ぽるなれふ は 大興奮でした~



       ↓      ↓




pol-4teria7_convert_20111026162447.jpg



みんな ありがとうございました☆


祭りのぽるに ポチっと お願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



21:29 散歩 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
どうも~チロリの母です
先日はありがとうございました!

いや~
ミラクルDay最高でしたねぇ~☆
帰宅後も『ぽる君も!ぺさんも!ひのまるちゃんも!可愛いなぁ~!また会いたいな~!』と大興奮でした(笑)

特にヘコ列車!
今でも思い出すと笑えます^^;

チンピラチロリですが…
またよろしくお願いします


No title
久々にお邪魔しまーす

本当ミラクルですね~!!
まだボステリが増えるのか~!
とワクワクしながらブログを読んでしまいました!
やっぱり、ぽる君達は、何か引き寄せ合うものを持っているんですかね~!
あっ!もしや!?みなさんスタンド使い?
きっとそうですね!(笑)
チロリ母さんへ
コメントありがとう~
ようこそ~!!

ミラクルday 最高でした!
ありがとうございました。

チロリくん相変わらずイケメンでしたね~
是非又お会い出来ると嬉しいです!!
ブログもゆるーりとやってますんで‥笑
“読み逃げ上等”なんでまた見てやって下さい。

ぽる共々これからもよろしくお願いします☆
そのうちランで走りっこしたらチロリくんとどっちが速いでしょうね~。。。
tomoさんへ
コメントありがとう~

そうなんです!!!
ぽるとぺさんはスタンド使いなんです☆(ばれたか‥笑)
しかし近所でこんなにボステリに会うとやっぱりテンション上がりますね~

リック家も色々出掛けてるみたいですね~!
(‥読み逃げしてます‥スンマセン。)
いいですね~、、ウチは出不精なんで。。。
1歳になっても、相変わらずリックくんはアイドル顔ですねー
是非生で見たい!触りたいですな~☆
(※特にはっちゃきはリック大ファンなんですよ)
リック情報楽しみにしてます。
そうそうペリコロさんかなりいいキャラなんですよ!!
 
No title
こんにちは

ほんとこの日はフェスチボーでしたね
すごい!みんな写真に納まってる
私が撮ったのはブレ過ぎて
白黒どころかマーブルでした


引きぎみwのひのまるちゃんも
やんちゃそうなチロリくんも
かわいかったー
やっぱいいですねボステリ!

列車編成中!
可笑し過ぎ
毎度ポルのお尻借りちゃってすみません

あの交差点でまた皆と会いましょう~
アキさんへ
コメントありがとう~
返事遅くなってすんません

ミラクルdayホント良かったですねー!!
写真はギリギリ目一杯ですわ~笑
(がんばったしょ!)
そうそう、この前は偶然、夫さま&ぺさんと楽しい時間をサンキューです。
ぺさん目の上は大丈夫!?ぽる遊びで酷くなってなければ良いですが‥。。
是非またあの“魅惑の交差点”で☆

管理者のみに表示

