05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

秋のドッグラン☆ボステリ遭遇~

2011/11/04
どうも にぃにぃ です。


秋になって ボチボチではありますが ぽるも“ランRUN”にいそしんでます☆

運良くボステリさんにも 遭遇してるんです~




とある日も、、、

  pol-akirun1_convert_20111104152237.jpg



  pol-akirun2_convert_20111104152304.jpg



(先日 トマトくん ともお会いしていた彼女に遭遇♪)
  
pol-akirun3_convert_20111104152404.jpg



挨拶も済ませ、早速遊んでました~☆
  pol-akirun4_convert_20111104152439.jpg


  pol-akirun5_convert_20111104152502.jpg

楽しそうに 飛び跳ねてたっすなぁ~ 

良かった 良かった~







そんでもって、、、




‥‥またまた とある日も、、

  pol-akirun6_convert_20111104152527.jpg

そんな 相手は、、、

(遊び上手&ストロングな彼!!)
  pol-akirun7_convert_20111104152551.jpg

少し前に会ったときは、遊ぶには遊ぶんですが、後半は “ぽるは もう参ったのらぁ~”と耳を垂れ降参してましたっけ!

‥今回は どうかなっと  半信半疑で見ていると、、、


  pol-akirun8_convert_20111104152620.jpg


おおっ、がんばっとるやん!! ぽる!
  pol-akirun9_convert_20111104152646.jpg



  pol-akirun10_convert_20111104152707.jpg



  pol-akirun11_convert_20111104152742.jpg



「ほぉ~ やるようになったなぁ」っと コタ父!!
確かに!!! ぽる強くなったなぁ~ 飼い主はうれしいぞ~ 

すっかり互角に遊べてました☆

  pol-akirun12_convert_20111104152806.jpg



最後は こたろう兄貴に いなされて終了♪
  pol-akirun13_convert_20111104152828.jpg


「ほぉ~、、、ぽるも成長してるんだな~」 っと!!

しかし、ランでの白黒遭遇! ぽる運 ありがたや~ サンキュー ぽるなれふ♪



遊んでくれたみなさん ありがとうです!!

『更なる遭遇に期待☆』の ポチっと お願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



23:06 ドッグラン | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわー☆

いつもタイミング合わずスイマセンー
(T0T)もう公園に住んじゃおうカナー笑
お仕事平日祝日不定期でつかみにくい
我が家ですがまたご一緒させてい下さい☆

でもしっかりボステリに会えてたんですね!
すごすぎます!!!笑
マイティーちゃんこたろうくん!!
いいなーー♪
実はモッてるのってにいにいさんでは。笑
ぽる君のパパすごいのらー^^
ケメコさんへ
コメントありがとう~

いつも「思いついたらGO!」って感じなんで、こちらこそ、いつもダメ元で無茶振りすいません。。。
またそっちに行ったら無茶振りしちゃうと思うんで、タイミングが合ったらよろしくです☆
(公園に住むって‥。。。笑)

遭遇はやはり“ぽる運”ですな~!!
今度ぽるに会ったらナデナデしてやって下さい☆
(ご利益ご利益~)
日曜(BTF4)天気良くなれば良いね!!
ぺとりごと
はじめまして。
ぽるちゃん、ランRUNでたのしそうですね^ー^
沢山のワンちゃんと遊んでもらって幸せだね~♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ぽるちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ぽるちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ぽるちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

管理者のみに表示

