05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ボステリ集結☆夜の落合ラン!

2011/11/16
どうもにぃにぃです。


先日ぽるなれふ&飼い主 に嬉しい出来事が☆

なにやら“落合公園ラン”で 白黒達と遊べるとの話!!

はっちゃき不在の中ワクワクで向かいました~“”



飼い主、とても楽しい思いをしたのですがまともな写真がほとんどありませんのでご了承下さい。。。BTF4でみんなが「興奮のあまり写真が撮れなかった。。」って意味がよくわかりました‥苦笑)




さっそうと夜の落合ナイトラン~へ向かうぽるなれふ
pol-oft1_convert_20111114174553.jpg


おお~いる、いるぞ~!!っと、、、、ボステリたちが出迎えてくれました☆

こっからは飼い主主観での紹介です!あしからずです。。





まずは‥‥‥


pol-oft2_convert_20111114174532.jpg
ぱんださんはとにかく強い!!前回あった時は、ぽる全く歯が立たず撃沈でしたが、
今回は少しはぽるもレベルアップしたのでどうかな??っと。。。
‥やはり 撃沈でした。。。爆 
まだまだレベルアップが必要の様です。 がんばれ ぽる!!





‥‥そして、ぱんだの相方?相棒?敵?味方?兄弟?‥の彼!



pol-oft3_convert_20111114174513.jpg
通称“コメぱん兄弟”と言われる 炭水化物兄弟です



‥‥続いては、、



pol-oft4_convert_20111114174450.jpg
そんなトマトくん!なにやらこの日まで2日間程 ハードスケジュールをこなしてきたらしい!!
おつかれ! トマくん! ナイトランに来てくれてありがとな~





‥‥そして 遂に遭遇した彼は、、、





pol-oft5_convert_20111114174415.jpg
ずっとブログで見ていて一緒に成長してきたリックさん
生リックさんはやっぱり可愛いい!!(リックさん、可愛さのあまりいっぱいカマってごめんよ~byにぃにぃ)






‥‥そしてそして、、、白黒と遊ぶと言えばの彼!




pol-oft6_convert_20111114174338.jpg
※(ペリーコロさん、すまんね~せっかくカッコイイ服着てたのに、、ぺっさんごめんな)




そんなこんな わらわら~っとそれぞれ自由に遊び、、、

pol-oft7_convert_20111114174317.jpg




飼い主達は 井戸端会議に花を咲かせたり!




pol-oft8_convert_20111114174254.jpg




楽しいナイトラン~



pol-oft9_convert_20111114174121.jpg





あっという間で楽しい時間も過ぎ、最後にみんなで記念撮影でも!、っと試みるが、、、



‥‥‥‥‥‥




pol-oft10_convert_20111114173742.jpg

まぁ、どんまいっ!



途中からぽるは、大型犬のサルくんとの修行に夢中になってしまい ランを満喫!
みなさんとあまりからみが少なくなってしまいすみませんでした。
&飼い主も興奮のあまり何話したかあまり覚えてませんが、失礼があったらすみませんでした。。


でもとても楽しかったです☆
飼い主さん&ワンコ達 ありがとう~!!

“いざ落合ラン行ってみよ~” のポチっとお願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



22:08 ドッグラン | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おっ
OBC(落合ボステリ倶楽部)ですね(^o^)
夜のラン ちと寒いけど 夜の部活も良いですね(^o^)
No title
こんばんわ~♪

夫婦でブログを読んでかなり笑ってしまいました!!白黒紹介メチャ面白いっす!!

落合ドッグランでは、楽しい時間を過ごせました。ぽる君も抱っこできたので大満足で帰れました!!
また遊んでくださいね~!!
よろしくお願いします。
No title
なにやら。。。
私がいない間に楽しいことにっ!!


…………………………明日、パリを発ちます。
帰るのらーーーー!
No title
こんにちわー^^

はっちゃきさんからおフランス
コメントありですね!!!
おフランスにもボステリはいるのかなー

この日は予想以上にたくさんの白黒が
集まれて感激でしたー☆
みんな自由すぎて最高な個性は軍団!笑

ぽるくんはドンドンレベルアップして
トマトーがんばってくれーー!笑
にいにいさんも井戸端会議盛り上げて
下さってありがぷございますーって
何話したのかあまり覚えてないんですかー笑
また是非ランランしましょーなのらー♪

大泉のBossの相棒 もとさんへ
コメントありがとうです~

OBC!最高でした!
この日は寒くなる前ギリギリだったんで気温もGOODで良かったです。
是非Boss&もとさんもいかがですかー!?
tomoさんへ
コメントありがとう~

おそまつさまでした。。。

こっちこそリックさんを抱っこ出来て嬉しかった。‥でも女子には、ぽる7kgはちょっと重かったでしょ。。。笑
はっちゃきもマンガ好きなんで帰ってきたら是非よろしくです!
またね~!!
はっちゃきさんへ
ぽるもなんとか元気です!
帰り気をつけてなぁ!
(居ない間に、初リックさん頂きました~!!)
ケメコさんへ
コメントありがとう~

はっちゃきの奴めが、“おパリ”なんぞからコメントしやがりました~シャレオツかっ!!‥笑

先日はテンション上がって何しゃべったんだか???‥笑(まぁそれ位楽しかったという事で☆)
元気復活なトマくんとまた遊びまくって貰いましょう~
しかし、ワリとご近所でたくさんのBT(しかも同級生まで)に会えるなんて贅沢だね♪
感謝感謝!! 是非またよろしく☆
いーなー
皆さん楽しそうでいいですね♪
ザックも参戦したいと言ってます(^^)
彼は、もっぱら追いかけ追いつめる悪役なのですが
機会があったら是非遊んでくださいね♪
落合ドッグラン張ろうかな。。。
No title
らんらん有難うございました。
本当にポル君は誰とでも友達になれるねぇ。

ダイスコが皆の紹介が面白いと喜んでました。
私も〝ほいさっさー”がハマりましたw

井戸端会議も楽しかったし
またやりましょー
次は、はっちゃきも是非!

No title
その節はどうもでした~!!

しあわせでした~。
次はいつなのかと、毎晩ドキドキワクワクしております(出かけやがれ)。
またぜひお声掛けくださいまし。
あのあとぱんだ奴はオモチャのカケラを吐きました。どうやらカケラのために若干大人しめだったようです。笑。
Erikoさんへ
コメントありがとう~

是非ザックくん会いたいです☆
(‥ってか我が家足ナシなんで遠征は難しいんですが‥すみません。。もしこちらにこれたら駆けつけますよ)
今度はこれたら来て下さい~
こちらも機会を見つけてコンタクトとって見ます!!
その際は是非によろしくです☆
アキさんへ
コメントありがとう~

おそまつでした~笑

ぽるの遊び人っぷりにも程がありますが‥。。。
ぺさんの遊び人ぶりもどんどん加速中って気がしますが‥笑 やはり普段コンビで鍛えられてるんですかね~!?
ぺさんのまだ知らない子(ザックくんやBooくんなど、まだ会ってない同級生!)もいるんで是非ランランしたいですね!!
本格的に寒くなる前に、ウチも重い腰を上げて出掛けなければ!ほいさっさ~。。汗
コメぱん係さんへ
コメントありがとう~

こちらこそ嬉しかったです!
あらら‥ぱんだマン大丈夫でしたか!?
なに喰っちゃたんだろうか!?
これから何度も挑戦してコメぱん兄弟と互角になる事が、
“1歳坊主ども”の目標なんで是非これからも挑戦よろしくです。
(なにげに一番近いのは“ぺっさん”の様な気がしています。。笑)

管理者のみに表示

