03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぽる☆一周年☆

2011/11/28
先日の事(11/20)ぽるなれふ 家に来て 一年経ちました!!

‥‥ので、

初めての “犬ケーキmini” なる物を馳走してやりました!




‥‥‥ じゃ~ん!!! 


pol-home1_convert_20111128011935.jpg







‥‥‥ 「待てよ~。。」





pol-home2_convert_20111128012053.jpg






‥‥‥ 「ぽる! 食べたいかぁ~!?」






pol-home3_convert_20111128012317.jpg







‥‥‥ 「OK! いいぞ~喰らいやがれ~♪」





pol-home4_convert_20111128012346.jpg

※てっきり バクバクあっという間に無くなると思いきや、、、終始“べろベロベロべろ~”っと舐めてやがりまして、、、、、結局最後まで時間をかけて舐め尽しました。。。。(ビビリ喰い‥笑)




ぽるが来て1年! ‥‥‥色々あったけど、早かったなぁ。。。

最近は叱る事も減ってきたけど、、、まだまだ1歳。なんかやらかしたら“ビシビシ”行きますよ~!




でも、、、元気に1年サンキューぽるなれふ☆







pol-1nen8_convert_20111128205401.jpg
(ぺっさんブログ パクりました。。。爆)


祝1周年の ポチっと お願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



22:56 記念日 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ポ~ル~
UCHINOKO記念日~。゚+.オメデトウ。+.゚~

そうか~11月には居たんだね
覗きに行きゃよかったわw

ブルブルポルうけます( ´∀`)ヶラヶラ

犬ケーキ美味そうですね
って半分やん!
もう半分は誰が食べた!
にぃにぃちゃんか!はっちゃきちゃんか!
美味しかったのかっ!

いつ見ても少年のような顔をしているポル
今年も来年も元気に遊ぼうね。
アキさんへ
コメントありがとう~

そうなんです。犬ケーキ味見しました。少し甘かった。こんなん喰うんか?って思った。
‥ってちゃんと書いてある量を守って2回に分けてあげましたよ~!!‥ぽるはペロペロ喰いでしたが‥笑
最近会いませんが(って10日位なもんですが。。?) ぺっさん元気かい~!?

おっと、、、ぺさんブログがあまりに面白く“ボーロが貰えるよ”ってパクっちった。。すまん。
我が家“なんかいろいろ”の虜です☆
No title
こんにちわー^^

わーポル君家の子記念日してもらってるー!
トマトは忘れちゃったー笑

ケーキ終始ペロペロで食したんですね!
かわいー^^
1年早いですね!
でも先は長いですね!笑
寒くなりましたがまた遊びましょー♪
ケメコさんへ
コメントありがとう~

はっちゃきが犬ケーキを買ってあげてました~(コジマにて。)
トマトくんも胃腸の調子が良い時に是非☆
先は長いですが、これからもよろしくです!!
今は実家で、これからワンちゃんを迎えるのかな!?やっぱりパピーは癒されますね(‥ってこの間までお互いパピっ子でしたが、、、笑)
癒されてまた戻ってきたら遊びましょう~!!
No title
ぽるー、おめでとーっ!!
マージがうちに来たのも11月。そして忘れもしない今年の1月3日、あの日あの時ぽると出会えて本当によかったー。
もう1年経っちゃうなんてね。ぽる、にぃにぃはっちゃきちゃん、これからもよろしくねー♪
kuuさんへ
コメントありがとう~!

おぉ~!マージも一周年☆だね!おめでとう!
一年間お互いお疲れでした~笑
そうそう正月だったね。はっちゃき始めは“マージーちゃん”って言ってたし‥笑 俺は“マージ”だよって言ってました。。エヘン!!

俺は夜さんぽが多いので最近は会えてませんが、マージ&kuuちゃん元気かい~!?
またかわいいマージをナデナデさしてなぁ!
ワンコ生活もまだまだこれからの方が長いですが、これからもよろしくー!!
いつもサンキューです☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

