07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最高の大晦日☆ 熱いぜ落合ラン!!

2012/01/02
明けましておめでとうございます


新年1発目ですが、ネタは大晦日の事‥
ホームの落合公園ドッグランにて白黒がわらわら~っと集まりました☆
OBC(落合ボステリ倶楽部)などとも呼ばれたりとか‥熱いぜ落合ラン♪
この日はこの時期にしては天気も良く暖かくGOODコンディション

最高の大晦日になりました~

そして 集まったのは 偶然にも1歳同い年ぃ~ズばかりでした
(※我が家携帯撮影の為‥汗、もっとイイ画像でご覧になりたい方は他メンバーのブログにて詳しく満載!!)




まずはとまとクン
相変わらず小柄でプリティー!‥今日の隠れ“MVP”だったと思います☆
pol-misoka1_convert_20120101223908.jpg


裸族はちょっと寒かったか!?服着用で準備万端! 
(覚えといてください!白と青のストライプがとまとクンです!!)
      &
うちの ぽるなれふ です☆
pol-misoka2_convert_20120101223843.jpg


そしてわりとご近所と噂は聞いていた、今回紅一点の女子 小春ちゃん
(片パンチがとても愛らしいおっとり?女子☆)‥のちにターゲットに‥。。。笑 
pol-misoka3_convert_20120101223801.jpg


そして神奈川から駆けつけてくれた Zackくん ありがとうね~
前からブログでやりとりしていてやっと会えました~♪
黒々としていてカッコ良かったです。
pol-misoka4_convert_20120101223739.jpg


とうとう登場! Booくん from埼玉!やっと会えました~
想像通り!?イイ子でぽると一緒の“遊び人系”で気が合う×2‥笑
‥のちにぽると、東京vs埼玉を‥。。!笑
pol-misoka5_convert_20120101223714.jpg


そして、満を持して(大物は後から)のアイドル登場!! Rickくん(渋滞にハマまっていて遅れただけですが‥笑)
さて今回は悪魔の実(ギャウの実)は炸裂するのか?‥笑
pol-misoka6_convert_20120101223653.jpg



これまた‥とまと家からの参戦!(ケメちゃん今回2頭出し♪)
 チコリくん!
この日が初のラン&散歩にもかかわらずボステリーズを追いかける等、
かなり強いハートの持ち主で、この先が楽しみな とまと家の実家犬☆
この日集まった女子たちのハートをわしづかみにしてました~!!
pol-misoka7_convert_20120101223630.jpg



そんなこんなで、わらわら~っと遊んでいます。

pol-misoka8_convert_20120101223558.jpg



pol-misoka9_convert_20120101223515.jpg

とまとクンは 小春ちゃんが お気に入り☆☆☆

pol-misoka10_convert_20120101223438.jpg

Zackくんは結構イイキャラでして、前半はぽると走り屋で遊んだりしてました。
ぽるも速いがザックくんも速かったなぁ~
Zackくん後半は人とも遊んでました~
特に ケメチャン vs Zack はかなり笑えました 勝者ケメチャンでした
人とも犬とも遊べるいい子でこの先も“遊び人気質大”カワイイワンコです。
pol-misoka11_convert_20120101223414.jpg

そして WARAWARA~ ぽるはターゲットを決めつつあります。。。
pol-misoka12_convert_20120101223332.jpg


ターゲット確保~
(多分お互いに‥笑)

pol-misoka13_convert_20120101223253.jpg

そしてこの日は 永遠と ぽるとぶーの遊びが繰り広げられました~♪

pol-misoka14_convert_20120101223218.jpg

よっぽど気が合ったみたいでずっとドスコイやらヘコヘコやらダッシュやらやってました~
(ぶーちゃんサンキューです 

pol-misoka15_convert_20120101223140.jpg



リックさんは全く悪魔の実(ギャウの実)は発揮せず、とてもイイ子でした~
そして相変わらず人好きでジャンピングキッスをみんなにお見舞いしてましたー
そんなもんだから、リックさんはみんなに大人気です。
今回は前回よりぽる達とも軽く挨拶してたようだし時間の問題で犬同士の距離も近くなりそうです‥笑

しかし‥‥‥
リックさん遅れてきた為、我らは後半は写真も程ほどに遊びまわっていたので、リックさんの写真の少ない事。。。
リックさんやパパママとはたくさん絡んだんですが、、、すみません。。。
(り‥り・りっくさん すまないね~せっかくカッコイイ服着てたのに‥泣)


pol-misoka16_convert_20120101223057.jpg




最後にがんばって1歳~ズも合同写真を撮ってみました。。。
よくみなさんブログでやってますが良く撮れますね~。。。
まだまだバラバラ未熟者の1歳~ズでしたが今後2歳3歳とだんだん上手く撮れる様になればいいなぁ~っと!‥笑


pol-misoka17_convert_20120101222827.jpg


基本ココまでですが、、



さてさて、、、

とまと氏は小春ちゃんに恋してしまっているみたいで、
青と白のボーダー とまと氏 は終始これでもかって位 小春ちゃんを追っかけてましたー
基本まったりゆったりラン内を歩きたい小春ちゃん!!しかし、ほんと一日中その後ろにはとまと氏がいました。
 
※よろしければ最初から写真を見てみてください。
ピンク水玉の小春ちゃんの後ろには 常に青白のとまと氏が居るのがわかります。


現場は常に小春ちゃんを狙うとまと氏を見てかなりウケテマシタ~
(笑いをありがとう~とま氏)

そしてケメチャンからみんなに 犬クッキーの一足早い“お年玉” も頂きました☆
ありがとう~


みなさん&ワンコ達 サンキューでした。
ペリーコロさんが帰還の際には又会いましょう~☆

今年もよろしくおねがいします

最高の大晦日に ポチっとお願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



22:00 ドッグラン | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは~☆
明けました!今年もよろしくお願いしますのです♪
本当に楽しい2011年の最終日でした…☆
ぽるちゃん、本物だーーーっ感動しちゃいました。オデコの白さ具合とか、もう可愛すぎです。
そしてあんなに楽しそうに遊んでいるぶーを初めてみました!
埼玉犬の底力を見せちゃったかもなのですーーー
色々とお気を遣っていただいてありがとうございました☆本当に楽しかったです!
またぜひぜひ上京(笑)しますので、誘ってください♪
No title
大晦日ありがとうございました(*^^*)

めちゃくちゃ楽しかったですし、噂に聞いてたご近所さんのぽるなれふくんに会えてうれしかったです(^-^)v

トマトくん、ほんとに小春大好きでしたね(笑)たしかにあたしが撮ってる写真も小春の後ろには必ずと言っていいほどトマトくんが(笑)

紅一点の小春ですがまた是非②一緒に遊んでくださいね~\(^-^)/
No title
OBCに誘っていただきありがとうございます。
とっても楽しい大晦日になりました!!

ぽる君にまた会えたのら~!!
リックがもう少し絡めるといいのですが、
いろんなキャラのボステリさんが集合してお話もできたので、楽しかったです。
今度はもうちょっと遊べるよう鍛えておきます。
悪魔の実が炸裂しちゃうかも知れませんが、
また、是非誘ってください。


No title
あげしておめでとうございまーす♪

OBCあついですよねー♡
アットホームさがたまりませんね。笑
そして個性派揃い本当に楽しかったです♪

トマトはボーイズラブから
小春ラブになってしまいましたが(笑)
またランランしましょうねー♪
ここにぺさん、コメパン兄弟が入ったら
またすごいお祭りになりそうですね♪むふふ
No title
年末はお世話になりました~★

友達のいないザックにとっては貴重な体験でした。

ザックもぽる君くらい上手に遊べるように1日通してテンションが一定になるようにビシバシ修業しておくのでまた誘ってください♪

またよろしくお願いします。

ぶーははさんへ

あけました!おめでとうございます☆
今年もよろしくなのです!!

大晦日、楽しかったですね♪
ぶーちゃんとぽるはいい友達になれそうだーーと想像していた通りでした!
遠くからわざわざありがとなのです!
また遊んでなのです!!

あーちゃんさんへ

あけました!おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!!

大晦日、ありがとうございました♪
小春ちゃん、紅一点でモテモテでしたね♪
近所だし、またお散歩でもあえたらうれしいのら!!
tomoさんへ

あけました!おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆

落合ランランラン、楽しかったですね!
私も初めてリックくんに会えてうれしかったです!
ぜんぜん、悪魔の実じゃなかったですね!
少しずつ、わんこ同士も仲良くなれると思うので、また是非、落合まで!
待ってます♪
ケメコさんへ

あけました!おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!!

大晦日は集合かけてくれてありがとうございます!
ほんとに飼い主もぽるも楽しくすごせました♪
そうですねーー落合、アットホームでちょっとゆるい感じがいいですね!
また、コメパンさんやぺさんと一緒にあつまりましょーー☆
Erikoさんへ

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!!

大晦日は遠くからわざわざ来ていただいてありがとうございました!
はっちゃき人見知りのため、あんまりお話しできませんでしたが、次回はもっとザックくんの秘密をさぐろうと計画中です!
ザックくん、もう少しでぽるとぶーちゃんの間に入り込めそうでしたね♪
次回はみんなで走り回ってほしいもんです!
また、是非、来て下さいね☆

管理者のみに表示

