03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

“雪ん歩” & 感謝☆

2012/01/28

先日、東京にも雪が降りましたね~。

やっと降り止んだ後に 雨や雪で散歩に行けずモヤモヤのぽるも“雪ん歩”に行きました~


polyuki1_convert_20120128002628.jpg


これは “雪”という物です!

polyuki2_convert_20120128002719.jpg


肉球冷たくないのかね??って飼い主の思いをよそに、、、

はしゃぐ はしゃぐ~ 

polyuki3_convert_20120128002947.jpg


そして 食う 喰う 喰らう~
(やはりみなさんもそうですかね。。。笑)

polyuki4_convert_20120128003011.jpg



「おい、ぽる!もういいんじゃん! 腹こわすよー」



大興奮の ぽるなれふ でした~




polyuki5_convert_20120128003224.jpg



‥‥‥‥

そして、、

前回の記事で 心配して下さった方やコメント等 色々ありがとうございました☆
また近々医者に行きますんで良しなにして貰います~!!



ぽるからも ‥




polyuki6_convert_20120128003249.jpg



polyuki7_convert_20120128003311.jpg


最近“心配かけ蔵“のぽるに ポチっとお願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
15:22 散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわ♪

ぽるぷるビームからのウインク!
やられたーー笑
ナイスショットですねー!

雪んぽ!さすがぽるぽるー!
我が家は雪さけんぽでそたよ^^;
しまいには寒くて片足ケンケンみたいな
へんな走り方で帰宅してました^^;
ぽるぽるそんなお雪食べてだいじょぶかー笑

ぽるさんお鼻のグズグズこれ以上
ひどくならないといいですね><
No title
雪んぽいいなー!!

ウチのおっさん2匹は、揃って無関心&地面が濡れてる間はお散歩拒否でしたよー…つまらん!!
でもここんとこ毎日ぬかるみの落合で泥んこになって、毎日洗われてる☆(・∀・)

つめたい雪道ではお鼻ブズーブズー出ませんでしたか?
ぽる君病院も頑張ってね!きっと大丈夫なのら~☆
ケメコさんへ
コメントありがとう~

ぽるビーム頂きました~笑
ぽるは、寒さ<散歩 らしいですから!!
雪を食したせいか、外で散々出したにもかかわらず、散歩帰宅直後シートにおしょんべんを大量にしてやがりました‥爆
(普段はありえない‥笑‥アホやね~)

とま&チコリも日々遊んでると、どんどん“遊び犬”に育成されてそうですね☆
ぽるはとっても羨ましがっております!!


コメぱん係さんへ
コメントありがとう~

雪ん歩は“白っ鼻&おやじタン音”は健在でしたが‥楽しんでる様でした♪
落合ぬかるみですか‥ドロだらけ。うぉ!!汗。。
しかしこの寒さの中連日とは‥気合い!!コメぱん家は落合ランかなり近いんだっけ!?‥羨ましいなーー!
ウチももうちっと近ければ‥って言い訳だけど。。そのうちフラっと向かってみます☆
うちもそろそろ去勢予定なんで、もし他の障害があったら一緒にと思い、気になる点を色々相談中といった具合です。




管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。