07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

だっこ散歩♪

2010/12/11

ぽるの風邪の状態がよさそうなので、近所のペット連れOKのホームセンターまで
抱っこ散歩に出かけました


出発

DSCN0645_convert_20101211210448.jpg




途中の道の傍ら。。睡蓮鉢に金魚がいました。
のぞきこんで見るけど、ぽるちょっと怖い

DSCN0648_convert_20101211210613.jpg


ホームセンターに到着。
入ってすぐに、たくさんの人と初めての場所にぽるはぶるぶる

DSCN0647_convert_20101211210746.jpg


でもすぐに慣れてキョロキョロしてました


他のワンコとの遭遇率は少なかったんだけど、シーズーちゃんにガン見されてても知らんぷりのぽる。。
ワンコが怖いのか、興味ないのか不明です。。


そして、小さな女の子には『あ、うしさんがいる!!』と言われちゃいました

ぽるーーー、前はに間違われ、、今度はに。。。
いつワンコだと認識されるのでしょうか


帰り道は家の前の小さな公園と遊歩道。

DSCN0655_convert_20101211210855.jpg


早くここをお散歩したいね


風邪でワクチン延期!お散歩が待ち遠しいぽるなれふに!ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


21:25 ぽるなれふ☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

