05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

冬服いただき~☆

2012/02/04

めっきり寒い昨今。。大寒波よ早く去ってくれーー!

はっちゃきの友達より ぽる服 GETぉ~ 
ぽる初のハイネックセーター

※実はそのお宅のトイプー用に買ったらしいのですが、なんとそのコが大きく成長してしまい(推定10kg)着れなかったらしく
ぽるに合いそうだからって事で頂き☆ラッキーです!

pol-seeta1_convert_20120128003338.jpg


早速着用して散歩へGO~

‥‥

そして何故か!? 
良く行くコンビニで待たされ中に撮影。。。


サイズは良さそうだぁ。

pol-seeta2_convert_20120128003400.jpg



おぉ!ちょっとお上品に見えるような!?‥気がするかも!?
白黒柄も良いなぁ☆

pol-seeta3_convert_20120128003420.jpg


そんなこんな撮ってたら ぽるの切ない目線が‥‥


pol-seeta4_convert_20120128003442.jpg

“なんで今なのら??、、”っとばかりに 抗議され‥

「わりぃ わりぃ~ 。。」 っと言ってる矢先に、、ぽるの顔がゆがんだ~。。。



‥‥‥



pol-seeta5_convert_20120128003506.jpg

‥アウチ!!

こりゃ大変だ 帰るぜーぽる!!


pol-seeta6_convert_20120128003527.jpg


良いの貰ってHappyでした。

‥‥‥が、、、

散歩中に犬友にあったら遊んでベロベロだな。。。笑

ボーダーぽるに ポチっとお願いします
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



16:39 ぽるなれふ☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

