07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

続 ☆ 鼻パク練なのら~

2012/02/25
鼻パク、、

相も変わらずやってますが、
少しは上達したが!?まだ40~50%位?(なかなか 精度は上がりませんねぇ。。
(ボーロ等だと失敗も含めて“タラフク食べれる“んでぽるは満足そうですが‥笑)

って訳で 更に練習ちゅう!



最近はこんな物でもやってます!



ガム! (タダではあげないぜ♪)

‥待て~!
pol-gam1_convert_20120223003525.jpg




pol-gam2_convert_20120223003601.jpg

なんとか落とさない様に、がんばるポル!




‥‥飼い主「OK!」



‥そして GETぉ~ 鼻パクっ!!(GETした直後に“待て”をかけ撮影!)
変顔ー(笑
pol-gam3_convert_20120223003704.jpg





‥‥そして、、、





pol-gam4_convert_20120223003729.jpg

この後は、そそくさと走り去りガムを堪能してましたー

ターゲットが大きい方がやり易そうだ 

ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

むふん♪のぽるに、ガンバレのポチっとお願いします 


00:23 ぽるなれふ☆ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごーい!!
パクってしたあと待てるなんてスゴすぎます!
しかもバランスとってるしー(*^艸^)
ムフン顔も萌~イケメンですねぇ。
これ以上を求めたらぽる君ぐれちゃいそう^^;
unicoさんへ
コメントありがとうです~

鼻パクまだまだ未完成ですー。。
ターゲットが大きいとやり易いみたい!
もちろん、パク後の待てもその時々です‥笑

イケメンなんて~♪飼い主もぽるも浮かれて踊っちゃいます~☆

(前に心配頂いた症状ですが、今の所まだはっきりしませんが、最近は症状も落ち着いて元気です☆)
No title
こんにちわー☆

お久しぶりですーー!
ぶろぐさぼってるうちにぽるぽる
鼻パクなんてすご技習得しちゃってるんですね!
すごいすごーい!
今度ぜひご披露くださいよー♡
ぽるぽる一発芸大会☆
ドヤ顔も最高ですね。笑

ケメコさんへ
コメントありがとう~

“鼻パク”がんばってますが、まだまだ修行中!なかなかペチャには難しそうで。。。汗
そうそうこの間ミラクルで“コメぱんくん”に会いました♪偶然のコメぱんはかなりhappyでした!!

しかしまぁ“とまと家”かなりにぎやかで楽しそうですねー。笑
とまチコ兄弟のドスコイ&添い寝も羨ましいー☆ ‥更にヒートのワンコまで!!笑
(ケメかあちゃん おつかれです♪)

管理者のみに表示

