03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

“白黒サクラ祭り” in落合!!

2012/04/14
桜も満開な快晴の日!!

落合ランにて “白黒桜まつり”に行ってきた!!


pol2012sakura-1_convert_20120413003532.jpg





今回集ったのは‥‥‥
(順不同)



pol2012sakura-2_convert_20120413003648.jpg




そして‥‥

今回もおやつへの執着(執念??)でオスワリが見事だった このコンビ☆

pol2012sakura-3_convert_20120413003715.jpg


           


pol2012sakura-4_convert_20120413003744.jpg



ご存知 いつでも イケメン(ジャニーズ系)な‥○○実の能力者?‥☆笑

pol2012sakura-5_convert_20120413003813.jpg



不思議な魅力に虜な人間も急増中
“うんこ仮面”とも、ダチの彼☆
pol2012sakura-6_convert_20120413003839.jpg



いつも白黒祭りには欠かせない、最近兄貴になったらしい彼☆
今日はバックショットでニヒルに登場!!
バーン!!!
pol2012sakura-7_convert_20120413003937.jpg
(すまん。。。とまくんだけUP画が無くて、、、今回もストーキング&遊びに大活躍だったのに‥笑)


                 


 桜の妖精(見える人は心がキレイ??)
pol2012sakura-8_convert_20120413004005.jpg





そんなこんなで、楽しくワラワラしたんだぜぇ~

もう正直写真なんか撮ってる場合じゃなかったんだぜぇ~



(今が旬なスギちゃんだったり

pol2012sakura-9_convert_20120413004037.jpg





燃える 同ぃ年ーズ 

pol2012sakura-10(3)_convert_20120413005513.jpg


時に、、
兄貴たちは傍観してたり‥

pol2012sakura-11_convert_20120413004155.jpg


“ぽるなれふ VS トマト”
久しぶりの組み合わせで、相撲を始めたり!!
(去年の春 会った時を思い出す様だ☆)
pol2012sakura-12(2)_convert_20120413004233.jpg




それを傍観している“同じ年ーズ”
pol2012sakura-13_convert_20120413004323.jpg
いやいや!! お前も入らんかぁーー!!‥‥笑








そして 真っ黒に汚れ ハッスルな彼はご満悦だぜぇー


‥‥‥‥


pol2012sakura-14_convert_20120413004348.jpg







最後に無理クリ 集合写真を撮ったけど 正面からは撮らないぜー横からだぜー☆ワイルドだろぉ!!

pol2012sakura-15_convert_20120413004419.jpg
2012 4・8 落合ラン 桜満開

今回もみなさん&ワンコ ありがとう☆



またイイ事ある様に ハルブンテ~
ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



00:40 ドッグラン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おっ!
みんな 楽しかったんだね~(^o^)
御相撲は手のあう相手は 久しぶりに会っても ちゃんと覚えてるから不思議ですよね~(^o^)
No title
こんにちわー☆

全犬写真に全犬写ってるー!!
みんなかわい~^^
お座りしないのはどこのこじゃ~
尻とられると怒るのはどこの子じゃ~
いやーお恥ずかしくご迷惑おかけして…
ひきこもりん、ランへ出かけて良い子の
特訓してきます><
鼻パクも…密かに父ちゃんが頑張ってます。笑
チコリ選手サクラ付きのよだれ半端なかったです。w

ぽるぽるまた遊んで下さい^^
そっち方面へもお散歩頑張るのら~多分。笑


No title

落合ランとてもキレイでしたね~
ポルトマの取り組みも素晴らしかったですが
ポルの鼻パクと鼻水を拝めて
おばちゃん思い残すことはないわ。

うちで鼻パク試みたのですが
鼻皺にメリ込ませないと
ボーロが乗らなくて断念せざるおえませんでした。
無芸なぺですがまたご一緒させて下さい。
もとさんへ
コメントありがとうです

そうですねー!
これからもずっと、とまくんとは仲良くなって行ってくれると嬉しいです(ご近所だし☆)
飼い主も、白黒と桜で大変楽しみました!! 
ケメコさんへ
コメントありがとう~

全犬写真はかろうじて、、横からGET!!

鼻乗せ&パクがんばってなぁー
お犬様は、ボーロがたくさん貰えて嬉しいのでは!?‥笑(ガンバレ旦那君☆)

トマ家にコチラ方面で会ったらビックリですが、ぽるに魔法かけるように頼んどきます!!
こちらもまたそちら方面にフラっと行きますんで都合があったらよろしくです☆




アキさんへ
コメントありがとうー

落合もキレイで、凄い人人人でしたね。。さすが桜パワー!!
是非来年もご一緒に☆

ぺさん無芸だなんて、、、
いいんです!
ペリーコロそのものが芸なんです‥笑
またフラっと会えるように、ぽるに魔法をお願いしときます☆

管理者のみに表示

