08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

~G・W~ 新型ぽるなれふ☆

2012/05/07
去勢も無事終わって 新型ぽるなれふ に モーレツ移行完了 


そして 、、
ゴールデンウィークに 突入☆



幸先良く ぺさんに遭遇ーー!
(この日は 赤が良く似合う男でした☆)
pol-golden1_convert_20120507003228.jpg


遊ぶーーーー
pol-golden2_convert_20120507003415.jpg

モーレツに 遊ぶーーーーーー
pol-golden3_convert_20120507003508.jpg
新型ぽるなれふ 3倍 調子良さそうです♪




更に‥‥ 



お初の!!! ラグちゃん♀1歳半 と遭遇
pol-golden4_convert_20120507003605.jpg


挨拶からの~‥
pol-golden5_convert_20120507003658.jpg

モーレツに 追いかけっこ
pol-golden6_convert_20120507003736.jpg


ビッグな彼も(同じ歳ぃーズ)モーレツに ロックオンで 遊びたおしーの♪ 
pol-golden7_convert_20120507003835.jpg


はたまた‥‥


ヒョウが振る様な モーレツな雷雨の中 雨宿りしたり‥‥
pol-golden9_convert_20120507004020.jpg


そんなこんなであっという間の  ゴールデンウィーク 

「また 来年なのら~♪」
pol-golden8convert_20120507003930.jpg
「そうそう最終日も ぺさんに会って稽古したった!」
 

see you~☆

ランキングに参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



23:50 ドッグラン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
新型ぽるちゃん、元気いっぱいで安心だね(oゝД・)b
ラグちゃん、大きく見えるね♪
かわいいです♪
来年のゴールデンウィークもたくさんお友達に会えるといいねv(*'-^*)
No title
最近ぺのポル探知機能に磨きがかかって?
いっぱい会えて嬉しいよ。

でも、K装備のぽるなれふは探知できなかったみたい;
パラボラポルに会いた(写真撮りた)かったなぁ。
でも、いいや
装備解除直後のポルに会えたし♫
相変わらずのやんちゃっぷりに安心したよ。

この前、病院でK装備の子を見たんだけど
階段上がるたびゴンゴンブツけてて可愛かった。
ポルもゴンゴンやったんだろうなぁw
マコトモさんへ
コメントありがとうー

ぽるは7kgで、かわいいラグちゃんはなんと、10kgでした!
でもスラッとしてるからスタイルGOODな美人さんでしたよ☆

新型ぽるは、3倍パワーUpで日々元気です!!
五右衛門くんも元気そうですねー
アキさんへ
コメントありがとうー

確かに ぺ探知機能 凄いかも!!
新型モデルチェンジ後は、良く会えて稽古も出来てうれしいぜー!

ぽるK装備中は、ボール投げしたりしてもガンガンぶつけてたよ‥
更に、わざとドアを20cm位開けて、「おいで~」なんて言うと見事にカラーが引っ掛かって入れずとか、、、笑

なによりK装備でぺさんに会ってたら怖がられて吠えられてたかもなー‥笑(それも見てみたかったけど。)

管理者のみに表示

