09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

祝3ヶ月☆

2010/12/18

今日でぽるは生後3ヶ月になりましたーーー!!!

おめでとう

外耳炎になったり、風邪ひいちゃったりしたけど、基本元気でいてくれて飼い主も嬉しいです


しかも今日は友達がぽるに会いにきてくれました

ボステリ大好きな彼女はまだわんこを飼ったことないんだけど、ぽるが我が家に来る前から一緒に楽しみに待っててくれました


今日、初めてのご対面

ぽるも腰を(しっぽを?)ふりふり、大喜び完全におねえちゃんのハートをつかんだぜ

DSCN0757_convert_2010121823251.jpg


たくさん遊んでもらって大満足

DSCN0772_convert_20101218232615.jpg


また遊びにきてねーーーー

DSCN0775_convert_2010121823231.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな、ぽるは、3ヶ月で体重が2.6キロになりました

DSCN0715_convert_2010121823391.jpg


どこまで太ってしまうのでしょう。。。。


おなかまんまる!でも、まだパピーのぽるなれふにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







23:54 ぽるなれふ☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

