09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ストレス発散!?

2010/12/26

ぽる閉じ込め計画、まる一日・・・・。


あまりにも、ゲージの中で大暴れ。。。


ストレスのせいでしょうか。


飼い主、根負けしてしまいました・・・・


ゲージ外に出すと。


気が狂ったように、大暴れ


リビングの端から端、そしてゲージの中を何往復もダッシュで走り続けます。


飼い主とのおやつ遊びも時々、無視するほどです・・・


いじけマックスなのかなー、また育児に悩む日々が始まります。。


↓ダッシュすぎて、写真がとれません笑 いちお顔です

DSCN0809_convert_20101226183717.jpg



おトイレ事情は、頑張って誘導中。


トイレを忘れたというより、めんどくさがっている感じ??


早くも自我が出てきたのかなー???




飼い主もぽると同じで少しストレス気味。


今日は、ストレス発散も含め友達と新宿でランチしてきました。

そして、買い物も・・・・

何ヶ月か前に購入したコートがお気に入りで、色違いを大人買い。

セールまで我慢しようと思ってたのに、待ちきれません

最近はぽるの洋服やおもちゃにお小遣いが消えていたので、少しはいいよね・・・
(自分に言い訳・・・


大人買いしちゃったコートと友達から誕生日プレゼントにもらったRadioheadのTシャツ。。
早くこれを来てRadioheadのライブに行きたいーーー☆

DSCN1212_convert_20101226183137.jpg



飼い主のことばかりになってすみません・・・


夜になってからのぽるは、さすがに昼間の大暴れがきいたのかぐったり寝てます。


最近少し『ふせ』を覚えてきました。

もちろん完璧ではないんだけど。。

DSCN0870_convert_20101226182943.jpg

別角度から。。もうおやつに夢中です

DSCN0876_convert_20101226183047.jpg




地道にしつけを頑張るぞーー!
飼い主の決意表明でした


走り回ってテンションMAXのぽるぽるに!ぽっちとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村














18:53 ぽるなれふ☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

