09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やったぜ!ワクチン終了☆

2010/12/30

ブログのネタも尽きつつある今日この頃・・・・


昨日、病院に行ってようやく2回目のワクチンをうってもらいました!!


これで、年明けには待ちに待ったお散歩デビューです!!寒いけど!


やったね!ぽるなれふ!!


リードをつけてのお散歩練習にも熱が入ります・・・

DSCN0987_convert_20101230145146.jpg


全然、歩けてないけど

DSCN0985_convert_20101230145240.jpg


ワクチン:6種混合
ぽるの様子:ワクチン接種後、うちに帰ってからおでこに2箇所ニキビのようなものができる。じょじょに収まり朝にはなくなっていた。



ところで・・

昨日、病院後にモスバーガーに立ち寄り持ち帰りしようとしていたら。

お店の前に出ていた店長さんらしきおじさんに話しかけられ。

寒空の下20分ほど立ち話に!

もちろん、店長さんの目当てはぽるぽるです。

かばんからひょこっと顔を出しているのを見落とさずに声をかけてくれました

散歩できるようになったらと、善福寺池公園を勧めてくれて。

(ちなみに店長さんは柴犬♀を飼っているそう。)

春は桜も咲いていろんなワンコがたくさん散歩しているそうです☆

歩いて行ける距離ではないのだけど、電車で何駅かなので春頃には行ってみよーと思います


・・・・・・・・・・・・

犬を連れているようになって、ほんとにいろんな人に話しかけられます。

今までならすれ違うだけの人たちが、話しかけてくれます。

飼い主も驚きながらも、ぽるを『かわいいーー』と褒められるとついつい長話に

犬がいるって違うんだなーーってつくづく思いました!


これから散歩ができるようになって、世界が少しずつ広がるぽる。

頑張って犬友つくるんだぞーーー!!

ドッグスクールも検討中だけど、とりあえず、散歩で犬友作ろう!


今日もぽるは大掃除をしている飼い主たちの間をぬって走り回っています。

掃除機にはびびって震えてたけど




今日のぽるぽる。。

DSCN0983_convert_2010123014.jpg




すっかり電気ストーブの子分になりさがってしまったぽるぽるに!!ぽっちとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村















15:02 ぽるなれふ☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

