04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初めてのお散歩と洗礼!?

2011/01/03

今日はうちの前の小さな公園にお散歩?練習に行ってきました!


しかし、予想通り、下ろした位置からまったく動かないぽる・・・・

おもちゃでもおやつでも動きません・・・・

DSCN1084_convert_20110103172525.jpg


そこに現れたのが、偶然お散歩で通りかかったビークル犬のマージーちゃん!♀5ヶ月♪
とっても毛並みがキレイで美人ちゃんでした!そして犬にも人にもなつっこくてかわいいいいいいいーー♪

DSCN1085_convert_20110103172624.jpg

ぽる一直線にやってきて、固まってたぽるに猛烈アタック!!ぽるはちょっとびびって飼い主の元へ・・・
ようやく動いた!!

DSCN1089_convert_20110103172710.jpg

ぽるも挨拶しようとするけどーーーー

DSCN1091_convert_20110103172804.jpg


基本はやられっぱなしです笑


DSCN1097_convert_20110103173013.jpg

のっかられてます笑

DSCN1094_convert_20110103172857.jpg

ようやく緊張も解けて・・マージーちゃんの飼い主(こちらも美人さん♪)の元へ

DSCN1092_convert_20110103173100.jpg


飼い主さんとマージーちゃんにいっぱい遊んでもらいました!ありがとうございます!

ぽるもびっくりはしただろうけど、初めての体験ができてよかったです☆

通っている動物病院も同じだったし、お散歩コースも多分同じになると思うのでまた会いたいなーー♪


マージーちゃんがいなくなった後のぽる・・
また動きが止まりました。。

DSCN1099_convert_20110103173255.jpg


スタスタ歩くお散歩にはまだまだだねーーー
早くお散歩できるようになりたいね!


初めてのわんこの洗礼にびびりまくったぽるぽるに!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ぽちっとお願いします☆





17:56 ぽるなれふ☆ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとうございます!
モコモコぽるちゃんも可愛い☆ですね。
初めてのお散歩で緊張しちゃったんでしょうね。
ヴォルは止まりはしないんですが、食い意地がはってるので
何でも口に入れようとするので目が離せないですよ~><
今年もよろしくお願いします。
くまさんへ
コメントありがとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
ヴォルくん、止まらないんですかーー!いいなーーー!
ぽるは止まるし、風でやってきた落ち葉を早速口に入れようとしてましたよ!
お散歩デビューが一緒ですね♪
お互い早くずんずん楽しくお散歩できるようになりたいですね☆
お初コメントです♪
はろはろv-290
ぽるぽる初お散歩おめでとーv-315
うちのコタロウもなかなか歩かなかったんだよ。最初はどうなるかと思ったけど大丈夫ちゃんと歩くからv-286
でもちゃんとお友達と仲良くなれて偉いわぁ・・コタロウはいまだに内弁慶で臆病者なのでぽるぽるに会わせてもビクビクするかも(笑)でも早く会わせてみたいなv-344
こんばんわ~。

ぽる君、お散歩デビューしたんですね!
モコモコお洋服が似合ってて超可愛いです。いいな~♪
しかもワンちゃんと絡んでる!!
でも、ぽる君ビビッてない感じですね。すごーい!
リックもお散歩練習中なので、一緒にがんばりましょう!




すーさんへ
コメントありがとう!
コタロウくんも歩かなかったんだ!!
そうかーー、ぽるもそのうち慣れたら歩いてくれるかなーー・・・。
マージちゃんと仲良くってより、一方的に遊ばれててほとんど何もできてなかったi-229
ほんと、コタロウくんと会わせる日が楽しみだよ!
それまで頑張って歩けるようにします☆
tomoさんへ
コメントありがとうございます☆

ぜんぜん、びびってましたよーーi-237
なんだか、一方的に遊ばれてました!
飼い主は大笑いしてたんだけどi-236
ぽるも早くリックくんに追いつけるように頑張ります!

管理者のみに表示

