05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ほんとは甘えん坊??

2011/01/07


ぽるは最近、とても甘えん坊です。。。


恐らく・・・お正月休みで飼い主ふたりともべったりぽると居たため、こうなっちゃったと思います。。。


普段、うちでは飼い主はっちゃきとにいにいがどちらか家にいます。

完全にぽるが一人きりになるのは、深夜だけです。

それなのに、飼い主たちと少しも離れたがりません・・・



まず、今まで一度もしなかった夜鳴きをします。


ソファで寝てしまったぽるをゲージに戻し、そばを離れるだけでまたキュンキュン鳴きます。


上着を着ると出かけるというのを理解してきたらしく。上着をはおるとキュンキュン鳴きます。


それだけではおさまらず、、、


あまりにも飼い主が相手にしないとう○ちをします。(出したばっかりでも・・)

きっとう○ちをすると飼い主がやってきて片付けるのをわかってやってると思われます・・

さらに!それでも相手にしないとう○ちをペロペロしはじめます


今は一生懸命、ゲージで一人で過ごさせることに飼い主必死です。。


マイペースな子だと思ってたのに、ほんとは甘えん坊なんだね!

かわいいーーんだけど、もう少し我慢して!

明日からまた一緒だから


↓おもちゃで
DSCN1148_convert_20110107211334.jpg

↓遊ぶのはいいんだけど・・・
DSCN1147_convert_20110107211434.jpg

↓そこはかあちゃんの足の上ですよ!しかも足首!!
DSCN1146_convert_20110107211528.jpg


甘えん坊のぽるぽるに!!ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

DSCN1134_convert_20110107211626.jpg



21:24 ぽるなれふ☆ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
夜泣きうちもしましたぁv-7
そういう時期なんですかね?
急に不安になったりするのかも?
ぽる君はいつも周りに信頼できる人がいていいですねv-238
こんばんわ♪

夜鳴き困りますよね。
うちは、最近やっと夜鳴きはなくなりましたが、寝る前ににサークルの中をメチャクチャにします。
(たぶん注目してほしいと思われます)
そんでもって自分の寝床がなくなる始末です。

あ!リンク是非お願いします!
こちらも貼らせていただきます♪

Erikoさんへ
コメントありがとうございます☆
そうなんですねーザックくんも夜鳴きしちゃうんですねーーi-201
そうですね、急に一人になって不安になってるのかもしれないですね。。。
ぽるはみんなに比べてお留守番も少ないし、大丈夫だと思ってたんですけどi-229
それに比べてザック君はロング留守番できてえらいですi-236
tomoさんへ
コメントありがとうざいます☆
寝る前にサークル内メチャクチャ、うちもやりますi-237
なんだかベッドに八つ当たり気味ですi-229
ぽるだけなのかと思ってましたーー
ちょっと安心i-237

リンクありがとうございます☆
早速、貼りたいと思います!
ウチは来た時からずっと夜鳴き&暴れてましたよ(>_<)
一緒の部屋で寝てやっと止まったって感じです。
常に誰か一緒にいないと安心しないみたいですね。
心を鬼にしないと!って思うんですが放っておけなくて^^;
ほんと甘えん坊だな~って思います。
kumaさんへ
コメントありがとうございます☆

ヴォルくんも甘えん坊なんですね♪
確かに、心を鬼に!って思うんだけど、私も目が離せないですi-229
早く大人になってほしいなーって思っちゃいますi-202
でもやっぱり、甘えられるとかわいいですよねi-237

管理者のみに表示

