05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぽる歩く!!

2011/01/09

今日も家の前の公園&遊歩道でお散歩練習です♪


でも早速フリーズするぽる・・・・

DSCN1225_convert_20110109145958.jpg

ペットボトルで遊ばせて緊張をやわらげていると・・・

DSCN1227_convert_20110109150051.jpg

散歩中のわんこに遭遇☆

DSCN1230_convert_20110109150141.jpg

チワワのまろんちゃん(♀1歳)わさびちゃん(♂8ヶ月)!!

DSCN1231_convert_20110109150327.jpg

どちらも人なつっこくて、おとなしいわんちゃんでした♪ぽるも遊んでもらって嬉しい!

DSCN1232_convert_20110109150237.jpg

そして、いなくなったら、またフリーズ・・・・

DSCN1236_convert_20110109150421.jpg

忠犬ハチ公のように動かないぽる。。飼い主も仕方ないかーーとしばらく一緒に日向ぼっこしてました。

そうしたら、いきなり!!!その瞬間はきました!!!

DSCN1239_convert_20110109150520.jpg

あ、歩いた!!

遊歩道のど真ん中で思いっきり、う○ちをして!

その後は、ずんずん歩く!!

DSCN1242_convert_201101091507.jpg

飼い主の足元で・・・

DSCN1243_convert_201101091506.jpg

歩く歩く!!

まだ、ぐんぐん引っ張っていくなんてことはなかったけど、ゆっくり一緒に歩いてくれました!!

飼い主は大喜びで人目をはばからず、「歩いた!歩いてるっ!!」大興奮の一日でしたーーー!うれしい♪

距離にしてみれば、100mくらいのところを3往復くらいしただけだけど、大進歩です☆

DSCN1246_convert_201101091508.jpg


明日もいっぱい歩こうね♪

頑張ったぽるぽるに!ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








15:35 ぽるなれふ☆ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはー
ぽるちゃん、歩けたんですねe-276
あ、お散歩って楽しいのら~i-190ってわかったのかも…?
ぽるちゃんのフリーズしてる表情がたまらなくカワイイですi-80
こんばんわ(o^^o)

トマトの飼い主のケメコです♡
ぽる君頑張ってお散歩してますねー☆
本当フレーズがきれいで可愛いです!!
うちも5m歩いては止まり、止まりで
帰り道だけ猛ダッシュですごぃ時間かけてました^^;
でもぽる君はもう外でうんTできてすごいです(o^^o)しかも真ん中で(笑)
私は足元を走るトマトのあごをかかとで蹴り飛ばし出血させました^^;
ぶーははさんへ
こんばんは!
ぽるもようやく歩けたんですーー!
飼い主が感動でしたi-237
ぶーちゃんはまだお散歩してないですか?これからが楽しみですね♪
ケメコさんへ
こんばんは!
早速遊びにきてくれて、ありがとうございます☆
ようやく、ぽるも歩いてくれるようになったんですー♪
う○ちは今日もしちゃいましたよi-229
足元に来るので私も間違えて蹴飛ばしちゃいましたi-238
早くトマトくんみたいに走り回れるようになりたいです!

管理者のみに表示

