07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

テケテケ散歩♪

2011/01/10

今日もまたお散歩です♪


昨日より寒かったので、ぽるも歩かないかなーーーと思っていたんだけど、ずんずん歩きました♪


最初は道の匂いをかいでいたり、落ち葉を食べたり・・・・

でもすぐにテケテケ飼い主の横を歩きはじめました!

DSCN1248_convert_201101101837.jpg


歩き始めてすぐに、昨日会ったまろんちゃんとわさびちゃんに遭遇☆

DSCN1255_convert_20110110183848.jpg

わさびちゃんにギャウられてたりしたけど笑 ギャウり返したぽる・・

最後は仲良く別れました



山手通りに出て、車やバイクの音に反応。。

DSCN1260_convert_20110110183954.jpg

でもすぐにテケテケ・・・・

最後には飼い主に合わせて少し走ったりもしました

DSCN1262_convert_201101101841.jpg

気づいたら、かれこれ一時間ちょっとの散歩に。。

立ち止まったり、歩いている人についていこーーとしたり(人は誰でも好きらしい・・・)で時間がかかったけど、飼い主が思っていた以上に歩いてくれたので嬉しかった

寒い中、よく頑張ったね!

帰ったら、ご飯も食べずに爆睡です

よく、そんな格好で眠れるなーーー


DSCN1265_convert_20110110184247.jpg


お散歩がちょっと好きになったぽるぽるに!ぽっちとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








18:59 ぽるなれふ☆ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
落ち葉噛みますよねぇ♪
ザックも風で舞う落ち葉を逐一
チェックしていて
このままだと日が暮れてしまうぅと焦りましたv-16
こんばんわ!

ぽる君お上手ですね~!!
お散歩練習うまくいってますね♪
お散歩はごほびとか使ってますか?
リックはドッグフードを30グラム持って出かけないと進みません(笑)
すごい体勢で寝てるぽる君カワイイです♪
Erikoさんへ
あ、ザックくんも落ち葉食べちゃうんですか??
びっくりしちゃいますよねー
ぽるは砂もなめてましたi-229
拾い食いにこれから注意しなきゃですね☆
tomoさんへ
やっとお散歩らしくなってきました~i-236
お散歩の時は、ドッグフードとおもちゃを持って行ってるんですが、今日はあんまりドッグフードあげなくても進んでくれたんです!
でもう○ちを2回もしました。
道の真ん中で・・・・i-232

管理者のみに表示

