07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

激しい動き・・・・

2011/01/13

今日もぽる買い物ネタです。。

洋服に引き続き、ぽるに大きめのぬいぐるみをあげたくてクラフトシリーズのピロークッションをぽちぽちしてしまいました
こちらもネットでのセール買いです。。


DSCN1340_convert_20110113230904.jpg

どうぞーー♪

DSCN1342_convert_201101132309.jpg

DSCN1343_convert_201101132310.jpg

え・・・・・?

DSCN1347_convert_201101132312.jpg

なんとすぐに、マウンティング!!!

あまりにも激しいので床に置いてみたんだけど・・・

DSCN1350_convert_20110113231257.jpg

DSCN1352_convert_201101132313.jpg


激しいマウンティングが永遠に続くのでした・・・・・

かあちゃんは、カミカミは予想してたけど、マウンティングは想像していませんでした・・・・

すやすやとピロークッションの上で眠るところを写真に撮りたかったのですが、マウンティングで本日終了です


将来がほんとに末恐ろしいぽるぽるに☆ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




23:33 ぽるなれふ☆ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おぉぉっv-237ついに始まったか~(笑)
うちのもしょっちゅうやってるよ。ヘコヘコヘコヘコ・・・・ダメっって声を大にして言うと一瞬止まるんだけどもうひっこみつかないらしくまたヘコヘコ・・・誰が教えたわけでもないのに本能だよね・・不思議だわv-12
このぬいぐるみ・・とてもはっちゃきさんが好みそうな感じだから見た瞬間笑ったよv-238
おはようございます(o^^o)

ぽる君面白い(笑)
予想もしなかった行動にでましたね!
うちはまだあんまりマウンティングに
目覚めてませんがそのピローあたえたら
しますかね(´∀`)

宇宙人服も可愛いです♡
犬用品買っても買っても欲しくなります。。。
ウチはまだしないですが、男の子ですもんね…(-_-;)
見てしまったらショックかも(笑)

ボステリって被り物似合いますよね。
フツーの洋服でいいのについつい被り物系ばっかり見てしまいます。
私も宇宙人服探してみようっと☆
すーさんへ
コメントありがと☆
そうなのかーーみんなするのかーー!
なんか今までそんなのしなかったのにいきなりしかも激しく始まってびっくりしちゃった!!
今日も相変わらず、ヘコヘコしてます・・・・i-229
ケメコさんへ
コメントありがとうございます☆
ぽるも今までしなかったのに、いきなりヘコヘコ始めたからほんとにびっくりしちゃったんです!しかも激しいから飼い主引き気味・・・i-232
ワンコ用品ってついかわいくて買っちゃいますよね・・・
トマトくんはもう体重落ち着いたんですかー?
くまさんへ
コメントありがとうございます☆
ぽるも急にヘコヘコ始めてびっくりでしたーー!

ほんと、ボステリって被り物似合いますよね☆
私も来年の年賀状は被り物やっちゃうかもーー♪

管理者のみに表示

