04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夜のお散歩☆

2011/01/15

今日は、前に抱っこ散歩で行ったことのあるホームセンター(ペット可)までお散歩しました♪

DSCN1317_convert_201101152220.jpg

一週間ぶりのお散歩、ちゃんと歩けるかな?

DSCN1383_convert_201101152212.jpg

DSCN1384_convert_201101152225.jpg

DSCN1386_convert_201101152213.jpg

無事歩いてくれました♪

ホームセンター着。初のペットカート。

びびります

DSCN1389_convert_20110115221434.jpg

またすぐに慣れてくれたけど、今日はワンコ遭遇できず・・・・

いろいろ見て買い物してたら、お店を出るともう真っ暗。。

初めての夜お散歩になりました!

前方にワンコ発見!!ぐいぐい行きます

DSCN1392_convert_20110115221533.jpg

コーギーちゃんと出会いましたーー♪ 

DSCN1396_convert_20110115221621.jpg

ぐいぐい行ったわりにはびびって飼い主のとこで隠れたりしたけど、ちゃんと挨拶もできてよかったです


夜のお散歩にはキラキラ光るものとかつけないとなーーー

ホームセンターを後にして気づく飼い主でした・・・・


明日は寒そうだけど、またお散歩がんばろう☆


ワンコ発見にわくわくのぽるぽるにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









23:34 ぽるなれふ☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

