04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワンコづくしのお散歩☆

2011/01/16

今日もお散歩ネタです♪


近所のドッグカフェの様子を見ようとでかけました☆

出発!!

DSCN1403_convert_20110116194632.jpg


今日はほとんど止まることなく進みます。。

結局、20分かけてドッグカフェへ到着。

外から覗くと満席でまだマナーもわかっていないので場所を確認で終わりました。

近くの川沿いの道を歩きます。(春には桜満開の道♪)

DSCN1408_convert_20110116194723.jpg

コンビニによってから、遊歩道で一休み☆

DSCN1419_convert_20110116194819.jpg

今日はワンコ少ないなーーなんて思ってたら、こっから怒涛の挨拶づくしです!!

DSCN1413_convert_20110116194910.jpg

DSCN1424_convert_20110116195006.jpg

DSCN1433_convert_20110116195103.jpg

DSCN1434_convert_20110116195152.jpg

最後にあひるちゃんにちゅー☆

DSCN1411_convert_20110116195248.jpg


なんと今日は帰ってくるまで2時間ちょい。たくさん歩きましたーー♪

ぽるは疲れて、帰ってくるなりぐったり寝ました。

よく歩いたね♪頑張ったぞ。


また週末散歩にいきましょーーー♪


ランキングに参加中です↓
たくさんのワンコに大喜びだったぽるぽるに!ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







20:01 ぽるなれふ☆ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわぁ(*^^*)

ぽる君たくさんワンコに会いましたね♡
びびってましたか?
興味津々ですね(*^^*)
特にアヒルさんがおきにめしたようですが(笑)
うちもドックカフェとかいきたいなぁ
と思いつつ探すの面倒でなかなかいけずです^^;マナーも勉強しなきゃです!
こんばんわ~。

ぽる君元気ですね~。
ワンコといっぱい挨拶できれ羨ましいです。
ドッグカフェって憧れますよね。
私も近所で見つけたので、視察してきます♪
でも暴れん坊のリックには早いかも?
ケメコさんへ
こんにちは!
ぽるはあんまりワンコにびびらないんです。よっぽど吠えられたときだけ飼い主の足元ですi-229
ドッグカフェデビューしたいのです!
でも、ぽるはまだじっとしていられなかったり、う○ちやおしっこも不安なので。。とりあえずマナーベルトを買うことから始めてみますi-237
ケメコさん近所だったら是非行ってみてくださいi-236
ちなみに↓ここです。
http://dogcafe.jp/cafe/3241.html
tomoさんへ
こんにちは!
ぽるは元気いっぱいですよーー
ワンコと遊びたくて仕方ないみたい!
早くドッグランにも連れてってみたいですi-179
ドッグカフェにも飼い主が行きたくて仕方ないんですが。。
ぽるはおとなしくしてられないと思うので悩み中です・・・
リックくんもお散歩頑張っていますね!
朝晩のお散歩私も見習わなきゃーーi-230

管理者のみに表示

